• ベストアンサー

離婚と言われました。

takkan555の回答

• takkan555
回答No.3

あなたは頭の先からつま先まで、「自己愛」なんですね。 何度も同じ間違いを繰り返し、その都度謝ったからもう大丈夫・・・そう思って旦那さんに甘えてきたのでしょうが、さすがに旦那さんももう、精神的にも我慢の限界みたいですね。 犬アレルギー?旦那の話の方が大事でしょ? 37歳になって、「家事も努力するから」とか言ってることがすでに幼稚で、アドバイスの言葉も浮かびません・・・ とにかく旦那さんが気の毒に思います。 最後に「自分が」じゃなく「旦那の為に」って思えるのなら、それが愛情ですし、そう思う事が出来たなら、快く旦那さんを自由の身にしてあげることが、最後の償いではないでしょうか? 文面から、旦那さんはあなたのことを本当に愛していたんだと感じ取れましたから・・・