• 締切済み

Foxit Readerのプラグインがインストール出来ない。

Foxit Reader Ver.3.1.2.1013 をインストールして、Check for Updates から Firefoxのプラグインをインストールしようとすると、 Firefox and Opera are not installed と表示され、 dllなどはTEMPファイルに出力されてしまいました。 環境はFirefox,Lunascape,Chromeを併用しており、 このいずれからもFoxitでのインライン表示が出来ません。 Firefoxについては、TEMPからdllを移してregsvr32というのを やったところ、読み込めたのですが、 実はChromeで読み込みたいので、満足できません。 この状況からChromeでFoxitのインライン表示をさせる方法、 もしくは先のエラーを出さなくする方法を知りたいです。 どうかみなさんの知恵を貸してください。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

Foxit Readerの利用者ではありませんが…公式フォーラムから次のURLを見つけました。 Chrome compatibility? - Foxit Corporation Forums http://forums.foxitsoftware.com/showthread.php?t=14791 現状、Foxit ReaderはGoogle Chromeには非対応のようです。インラインでPDFファイルを開くことは困難だと思われます。 あと、参考までに。 Foxit not working in the browser - Foxit Corporation Forums http://forums.foxitsoftware.com/showthread.php?t=14632

yosshy00
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど、非対応だったんですね。 実は他の環境ではGoogleChromeで見れたもので、 たまたま運が良かったみたいですね。 もう少し調べてみます。