• 締切済み

プラグインをインストールできません。

使用PCはvaioのノートPCで使用ソフトはwindows7です。 firefoxで動画を再生するのにプラグインをインストールしなければならず、 インストールをクリックすると、プラグインのライセンスと表示され、 noneという名前の サーバがみつかりませんでした。となってしまうのですが、 どうすればインストールできるでしょうか? adobe flashはインストールしています。 どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • wakatonsx
  • ベストアンサー率28% (234/828)
回答No.1

何のプラグインなのかがわからないと調べようがありません。

gisele4343
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。

gisele4343
質問者

補足

あ、すみません。adobe flash plyer 11.1.102.62です。

関連するQ&A

  • FLASHプラグインがインストールできません。

    HPを見ると、FLASHプラグインをインストールしてください と出るので、ADOBEのHPから、インストールしようとしますが うまくできません。ADOBEのHPの動画が表示されません。 プラウザの設定を有効にするって、どうするんでしょうか。 当方、インターネットエクスプローラ6.0でございます。

  • Firefox Adobe Flash Player インストール方法

    Firefox Adobe Flash Player インストール方法 お早う御座います。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールしたいのですが、FirefoxではAdobe Flash Playerをインストールするにはプラグインを導入しなければ為らない、と有ります。 Adobe Flash Playerをダウンロードするを押すと右側に「プラグインのインストール」という項目が出て来ますが、それをクリックすると「適切なプラグインは見付かりませんでした」と表示され、どうやってAdobe Flash Playerのプラグインを追加すれば良いのか分からない状況です。 Adobe Flash Playerを許可サイトに追加すれば出来ると思い、ヘルプで検索したのですが検索の仕方が悪いのか出て来ず困って居ります。 Firefoxのバージョンは3.6.5です。 こういった事には無知故方法が分からない次第です。 何卒アドバイスの程お願い致します。

  • Adobe Flash プラグインがクラッシュ

    動画を見ようとしたら「Adobe Flash プラグインがクラッシュしました。ページを再読み込みしてください」という表示が出て動画が再生できません。Adobeでflash playerを再インストールしましたが、改善されません。対処方法を教えてください。

  • ソフトウエアインストールの権限がないアカウントにおいて Firefox Portable でフラッシュを使うには

    ソフトウエアインストールの権限がないアカウントにおいて、Firefox Portable でのフラッシュ再生ができません。 IEでは再生できました。 Firefox Portable で Adobe Flash プラグインを有効にする方法をどなたか教えてください。

  • プラグインてなんでしょうか?

    インターネットをしていると「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします」というメッセージが出ている箇所がよくありますがその意味がよく分かりません。とりあえずクリックをしてみると「プラグインのダウンロード」→「次へ」→「同意する」→「完了」となるのですが、「プラグインはインストールされませんでした。」「Adobe Flash Playerは正常にインストールできませんでした」というメッセージがでて結局は何も変わりません。あるいは「プラグインを追加」というようなメッセージもでてきますがこれも上記と同様で何も変わりません。このプラグインとは何なのですか?きちんとダウンロードや追加をするにはどうすればよいのですか?

  • プラグインのインストールができないんです

    Windows7、Google Chrome利用です。 Office.comの「One NOTE」のデモ(動画)を見ようとしたらメッセージが出ました。 「Windows Media Playerが必要なコンテンツがあります。プラグインのインストール」 じゃあって、ことで「プラグインのインストール」をクリックしたら 何やら英語だらけのウインドウが開きました。 そこで困ったのは3つの選択肢が出たことです。 change  repaire  remove 意味がわからないままchangeを選んだのですが、再生されませんでした。 そこで質問です。 1 それぞれどういう意味なのでしょう?? 2 どれを選べばいいのでしょう?? 3 その後の手順はどうしたらよいのでしょう?   英語が続くと不安ですので、具体的な手順を教えていただけると助かります。   

  • Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。

    Vista・Firefox。Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 Adobe Flash Playerが必要なサイトで動画が見れなくて困っています。 OSはVista、ブラウザはFirefoxの3.0.1です。 (ちなみにIEでは同じサイトも問題なく見れています。) 現象としては下記のような感じです。 Adobe Flash Playerが必要なサイトへ行く ↓ 動画が見れないので上に出てきた「このページをすべて表示するにはプラグインを追加する必要があります。プラグインを追加…」をクリック ↓ プラグイン検索サービスウインドウが出る 「以下のプラグインが利用できます」でAdobe Flash Playerにチェックが入っている 「次へ」クリック ↓ 「プラグインはインストールされませんでした Adobe Flash Player 利用できません」の表示 「手動インストールボタン」クリック ↓ Adobe Flash Playerダウンロードのサイトへ 「今すぐインストール」クリック ↓ 「次のファイルを開こうとしています install_flash_player.exe」というダイアログが出る 「ファイルを保存」をクリック ↓ ダウンロードマネージャが開き、install_flash_player.exeアイコンと棒グラフみたいなのが出てくる ダウンロード終了後、アイコンをダブルクリックしても何もおこらず、右クリックでも開けない 以上で何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら助言おねがいします。

  • FirefoxやOperaではflashプラグインがインストールされていなくてもflashを表示できる。

    FirefoxやOperaではflashプラグインがインストールされていなくてもflashを表示できているようなのですが、こういうものなのでしょうか。objectタグを指定すると、勝手に起動するようになっているのでしょうか。 また、完全にflashを再生させない方法などはあるのでしょうか。 誰かご教授いただければ、幸いです。 よろしくお願いします。

  • flashがインストールできません

    PCを初期化してflashのインストールをしようとしたのですが、うまくいきません・・・。 初期化する以前にも度々あったのですが、旧バージョン使用で閲覧サイトに行ったとき、更新しろみたいな通知が出、firefoxのアドオンからの更新で、adobe公式でダウンロードまではいけますが、ファイルをクリックしても無反応というパターン。結局は、しばらくその状態で自動更新に設定しといたらいつのまにか最新版になっていたという事を繰り返してました。 今回やったこと、アーカイブからzip形式をダウンロード、解凍、Adobe flash player 24 NPAPIをインストール。初期化直後にflashフォルダにあった青いアイコンで更新→Adobe flash player 24 active xのインストール。この二つはインストールプログラムの一覧で確認。 ところが、shokwave flash24の表示はされてるのですがfirefoxのプラグイン画面で最新ではないと表示され、更新ボタンを押すと、Flash Player Plugin 23.0.0.207 to 24.0.0.186 (click-to-play) has been blocked for your protection..なるメッセージ画面。 更にプラグインの更新を押すと、例のクリックしても反応なしのflashplayer24_ha_installをダウンロードするadobeの公式に飛ばされてしまいます。そしてやっぱり無反応です。 もうどうしてよいかわかりません><どなたか解決策をお教えください;;レスは深夜以降になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

  • プラグイン?

    Adobe Flash Playerをダウンロードしてみたのですが 2回ダウンロードしてしまったみたいで、すべてコントロールパネルからAdobeを削除しました。 しかしその後有名人のオフィシャルサイトをみたところ、 「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします」 とでました。 いろいろいじって変になってしまったのでしょうか? あとこのプラグインをダウンロードしなければ見れないのでしょうか?