• 締切済み

プラグインをインストールできません。

使用PCはvaioのノートPCで使用ソフトはwindows7です。 firefoxで動画を再生するのにプラグインをインストールしなければならず、 インストールをクリックすると、プラグインのライセンスと表示され、 noneという名前の サーバがみつかりませんでした。となってしまうのですが、 どうすればインストールできるでしょうか? adobe flashはインストールしています。 どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

何のプラグインなのかがわからないと調べようがありません。

gisele4343
質問者

お礼

解決いたしました。ありがとうございました。

gisele4343
質問者

補足

あ、すみません。adobe flash plyer 11.1.102.62です。