• 締切済み

イーバンク銀行 クラシックプレミアム会員について

goo-makkunの回答

回答No.1

私もイーバンクに口座を持っています。 「会費対象期間」というところが重要です。 月払いと年払いでは会費対象期間が違いますので 私は7月になった時点で 年払いとしました。 年払いとしたので「会費対象期間」は来年の6月まで 有効となりますので これまでどおりのATM無料回数です。 質問者様は月払いでは? その場合は7月20日時点で・・・・ということなので 「会費対象期間」は翌月で終了します。 9月からは新たな規約対象となりますので 無料回数はゼロとなってしまいます。

to---ru
質問者

補足

goo-makkun様、ご意見感謝します! 月払いか年払いか、ですが、回答者様はゴールド会員でしょうか? 私はクラシックプレミアム(プレミアム年会費:1,000円)に加入しております。 ですので年払いしか選ぶことはできません。 http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html ですので、これまでどおり最低3回は無料で使用できるのではと思ったのですが…。 いずれにしても下記のイーバンク銀行の説明・図表が全く意味不明で困り果てております。 http://www.ebank.co.jp/kojin/charge/pop/pop_01.html