• 締切済み

Mac mini サイズと動画について について質問があります。

Mac mini(MC238J/A又はMC239J/A )についてサイズと動画の質問があります。 (1)ロジックボードのサイズ(ドライブユニットを外した)縦×横×高さを教えてください。 (2)OSXやWin(VM)でのニコニコ動画の再生でコマ落ちはありまか?

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

1)ドライブ外してもヌード寸法はあまり変わりません。電源パーツや拡張端子のライザー化等して外寸を詰めてますんで、下記URLはちょっと古いやつの分解写真ですが基本構成がG4以来、メモリ以外は変わってないです。 http://www.gizmodo.jp/2009/03/mac_mini_2.html 筐体ギリギリ一杯なので概ね155×155×40mm位です。 2)G4のものでもコマ落ちなんてありません。WindowsをVMでやった場合はちょっと解りかねますが(VM導入していないので)、コマ落ちはないと思いますよ?