• ベストアンサー

JWord プラグイン って無料ですか?

takepon256の回答

• ベストアンサー
回答No.1

別に料金発生したりとかはないです。 が、使う機会もないと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1835104.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1415646.html

noname#103577
質問者

お礼

参考リンクで不要だということが良くわかりました。早速自分もアンインストールしてしまおうと思います。 ありがとうございました。