• ベストアンサー

東陽町の「若竹」について

先日亡くなられた、三遊亭円楽さんが、東陽町に寄席「若竹」を作らたそうですが、今は閉鎖されたそうです。 寄席「若竹」の跡地は今どのようになっているのでしょうか。

noname#97582
noname#97582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在は雑居ビルになっています。 http://google-earth-travel.net/mercury/0707160006.html

その他の回答 (1)

回答No.2

丁度、江東区役所の前なんですよ。 確か、少し前までは屋上に看板がありましたが やはり雑居ビルのようです・・・