• ベストアンサー

fireworks 表示倍率変更の質問です

fireworks 表示倍率変更の質問です fireworks cs4を使っています。 表示倍率を中途半端な数値、120%とか、130%とかに 変更したいのですが、やり方がわかりません。 100%とか、150%とかはできるのですが・・・ どなたかご存知の方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.1

こんにちは! 出来ません。 なぜそうしたいのか説明していただければ、他の解決方法があるかもしれません。

tutton
質問者

補足

実寸表示させるためです。 fireworksで履歴書を作ってみようと思い、B4の大きさのカンバスサイ ズを指定したのですが、ディスプレイの表示が実際のB4より小さかった ため、倍率を変更して同じ大きさにしようという試みです。 他の解決法あれば、よろしくお願いします。