• ベストアンサー

Fireworksにて鉛筆ツールの太さ変更

急遽Fireworksを仕事で使うことになったのですが、わからないことがあります。 鉛筆ツールの太さはどのようにして変えるのでしょうか?ブラシツールのように、下に太さの数値を変えるプルダウンメニューが出ないのですが、鉛筆ツールは変更できないのでしょうか? おわかりの方よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • la-lala
回答No.1

鉛筆ツールの太さは変えられないようですが、ブラシツールの中の”鉛筆”は太さは変えられるようですので、こちらを使ってみてはいかがでしょうか?

noname#53914
質問者

お礼

ブラシツールのエンピツの太さ、変えられました!ありがとうございました!