• ベストアンサー

英語文書作成用の動作の軽いエディター

いま、マイクロソフトのワードで、英語の文書を作成しています。 ただ、ワードは動作が重いので、動作の軽いエディターを使おうと思っています。 動作の軽いエディターのオススメを紹介してください。 OSはVistaです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • 文書作成

    最近マイクロソフトのwordを使いにくいと感じています。 というのも僕は論文や台本などの簡単な文書作成をしてそれをプリントアウトするだけの事しかやらないからです。 なのにwordは僕にとって機能が多すぎるんですね。あー、もったいない。 もっと簡単で手頃な文書作成ソフトはありませんか?

  • テキストエディターで作成した文書のことを?

    ●質問1 「O\'s Editor2」のテキストエディターで作成した文書のことをなんというのですか? ●質問2 「テキスト文書」と「テキストファイル」は、同じことをいっているのですか?  どうか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • テキストエディターで作成した文書のことを?

    ●質問1 「O's Editor2」のテキストエディターで作成した文書のことをなんというのですか? ●質問2 「テキスト文書」と「テキストファイル」は、同じことをいっているのですか?  どうか教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • Wordを開くたびに以前作成した文書が出てくるのですが・・・

    マイクロソフトのワードを使っています。昨日から、ワードを開くたびに以前作成した文書が出てくるようになってしまい非常に困っています。新規作成を選択しても、その文書が出てきてしまいます。変な操作をした訳でもないのですが・・・。一体どうしたら元に戻せますか。

  • 突然文書が消えて困っています

    osは、ビスタですが、ワード2007で文書を作成中突然消えました。考えられる原因を教えてください。

  • Word2007での文書作成

     Windows Vistaでword文書を作成しようとすると、必ず最初の文書が文書4と表示されます。  直前に文書作成はしていませんので、文書1と表示されてほしいのですが、どうやったらそのように表示されますか?    ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • ワードで新規文書がテキストで作成される?

    はじめまして! ワードで新規文書がテキスト形式で作成されるみたいです。 (ディスクトップでマウスを右クリック、新規作成-マイクロソフトワード文書でディスクトップに新規文書を作成する。その後、その文書を開け表の作成等を行い保存を行おうとすると現在の形式・・(テキスト形式・・だったと思います)で保存するとのその内容が保存されません、とコメントが出て変更前の状態になっています。) パソコンによってちゃんと動く(そんなコメントが出ず正常に保存される)ものもあります。 どこかの設定が違うのでしょうか、ちなみにワードのバージョンは98です。 経験ある方がおられましたら教えてください。

  • 使いやすい文書作成ソフトとはがき作成・・・・

    母がパソコンを始めたばかりで一番にしたい事が 会社での色々な行事の案内やごあいさつそのページを かわいく画像を入れたり自分で色々オリジナルで作成したい みたいなのですが・・・・ OSはvistaで文書作成ソフトが 「OfficeWord2007」 なのですがすごくいいソフトなのでしょうけど 母には難しすぎて使いこなせません。 もっと簡単に文書作成できるフリーソフトはないでしょうか? はがきでも色々なご案内やごあいさつをできる ソフトはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外字エディタで作成した文字を使いたいのですが・・・。

     外字ソフトにもない文字を、アクセサリーのなかにある外字エディタで作成しワードやエクセルで使いたいと思います。エディタで作成は無事できたのですが、その文字をどうやってワードなどに貼り付けたらよいかわかりません。エディタのヘルプを見ても分かりませんでした。エディタで作成したあと保存する時にコードをつけますが、そのコードで呼び出しをすると、もともとのコードの文字が表示されてしまい、エディタで作成した文字がでません。どうしたらよいのでしょうか。

  • エクセル2000で文書作成

    お世話になります。 新しい職場に就き、エクセル2000を使って文書を作成することになりました。今までは、文書作成はワードでしか行なったことがなく、困り果てております。 エクセルは、計算ソフトというイメージがあり、なかなか文書作成のイメージがありませんでした。 エクセル2000で、文書作成をするのに、わかりやすいテキストはないでしょうか? 超図解シリーズや、できるシリーズなどというのはどうなんでしょうか? ちなみに、作成する文書は、介護サービス計画書(ケアプラン)、住所録などです。 よろしく御教授ください。

専門家に質問してみよう