• ベストアンサー

迷子センサー??

kojoの回答

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.4

お探しの物とは違うかも知れませんが、こんな物もありました。『猫居場所探し器・どこニャン』だそうです。でも「ネコが約3~5mの範囲内にいることがチェックできます」とのことで、範囲が狭いので見付かるかにゃ?^_^;

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/yamagiwa/001er830pa.html
noname#8966
質問者

お礼

お礼が遅れました。ありがとうございました参考にします。