• 締切済み

あったらいいな

疲れてるけど 風呂入らずには寝られない そんなとき あったらいいな 日焼けマシーンならぬ風呂上がりマシーン 入って寝て起きたら体綺麗 あなたのあったらいいな 1つだけどうぞ

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.4

介護福祉師 睡眠薬で熟睡している間に身体を拭いてくれます。風呂に入らなくても毎日体は綺麗にしてもらえます。

• ioehd
回答No.3

ドラえもんの四次元ポケット

yuumiok
質問者

お礼

その中に 風邪すぐナオールってあった? 風邪ひいてだるいから  あるなら私もそれに変更する 回答ありがとうございました

noname#155097
noname#155097
回答No.2

うとうとしている間に、 服を脱がしてくれて、 湯船につけてくれて、 身体を洗ってくれて、 髪の毛も洗ってくれて、 バスタオルで拭いてくれて、 パジャマも着せてくれて、 ベッドまで連れて行ってくれて、 優しく寝かせてくれる そんなメイドさん

yuumiok
質問者

お礼

湯船につかりたくない私には無理だった でも これ 赤ちゃんのうちは 一度は親がやってくれてるよね 回答ありがとうございました

回答No.1

「寝風呂」。 (眠っている間に蓋をされたら嫌だなあ。) http://www.hinokisoken.jp/sozai/sawara/n_1500.html

参考URL:
http://www.hinokisoken.jp/sozai/sawara/n_1500.html
yuumiok
質問者

お礼

見ても分からなかったわ これ何するもの? この中で寝てください用品? 棺みたいで怖い 回答ありがとうございました