• ベストアンサー

wi-fi無線通信

ipod touchを最近購入しまして、 それで友達の家で無線のwi-fi通信で楽しんでみたところ 感動でした! そこで家でもできたらなー・・・・と思いました そこで、wi-fi機械を購入しようかと思っているわけですが 料金心配です。 このパソコンをつないでいるように光フレッツの定額制です。 料金はこれ以上かかることはないですか・・・・? 検索してもよく分からないのばかりで 知識の薄い僕には分かりませんでした。 どうか深き知恵をお持ちの方々、僕にその知恵を分けてください よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

パソコンで何時間インターネットをしても定額ですよね? Wi-Fi機器が増えても定額は変わりません。