• ベストアンサー

Wi-Fiについて

WiMAXでWi-Fi繋いで、auの携帯のプラン変えようと思ってるんですけど……(iPod touchとか使いたいんで) auショップでダブル定額とかのプランをやめて、WiMAXを申し込んだら良いんでしょうか? そしたら来月からWiMAXとauの料金を払うコトになるんでしょうか? WiMAXもauと同じ引き落とし先に出来るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • irisaya
回答No.1

au one net WiMAXコースのことでしょうか。 それでしたら、以下のサイトから手続きができるようです。 au one net WiMAXコース http://www.auone-net.jp/service/connect/mobile/wimax/index.html >『auケータイ』とWiMAXコースの請求書をひとつにまとめると、月額利用料が500円 (税込) 減額する「WiMAX月額利用料割引」が適用されます。お支払いもひとつにまとまって、すっきり便利。 >※ 「WiMAX月額利用料割引」の適用は『KDDIまとめて請求』のお申し込みが必要になります。 >※ 「WiMAX月額利用料割引き」が適用された場合、『KDDIまとめて割引』105円 (税込) の適用はございません。 >※ 『KDDIまとめて請求』の適用は、「auお客様サポート」からもお申し込みいただけます。 とあります。