• 締切済み

最近、うちの犬餌をあげたのに...

abby00の回答

• abby00
回答No.2

「バカみたい」って思うのですか? 愛犬なのに、そういうふうに思ってしまうなんて、ひどくないですか? 人それぞれ飼っている境遇と、犬の対する気持ちの感覚は違うだろけど、 質問者さんの文面を読むと、愛情が感じられないような気がして・・・。 (これを読んで気を悪くしたらごめんなさいね) 何が原因なのか、いろんな事を試してみるなりして 調べた方がいいと思います。 かかりつけの動物病院の先生に相談してアドバイスをもらうとか、 方法はあると思います。