• ベストアンサー

IE8の質問よろしくお願いします。

1 表示されている画像をクリックして大きくさせ見てから(この画像を閉じる)をクリックすると(ウインドウは表示中のWEBページにより閉じられようとしています。このウインドウを閉じますか)と出て わずらわしい。これを出なく出来ますか。 2 パスワードが必要なWEBを開こうとすると(セキュリテイで保護されたWEBページコンテンツのみ表示しますか?)と出てわずらわしい。 これを出なく出来ますか。 3お気に入りにホルダーを作りこの中に関連WEBを保管する場合このホルダーにはWebが入っているかいないかホルダーに印をつけることが出来ますか。今のままでは入っているのかいないのかホルダーをクリックしなければ分からないので。 4 WEB上の動画をDLする方法を教えてください。また動画が複数の場合Firefoxのアドインにあった複数同時にDL出来る仕掛けはありますでしょうか。 今までFirefoxを使ってきましたがWin7に変えるに当たりIE8になれようとしていますが戸惑っています。 よろしくお願いします。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

質問2 ↓のサイトを参照。 http://starfort.cocolog-nifty.com/voorlihter/2009/05/web-93b0.html 質問3 おそらく無理でしょう。 フォルダをクリックしてみないと中にあるかどうかはわかりません。

skyc42
質問者

お礼

質問2→教えていただいたサイトで出来ました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.1

1、 設定は WEB 側での作り方と成ります。  見る側は設定できない。 2、セキュリティを無しに設定す  大変危険 3,わからない  たぶん出来ない。 4、左クリツク又は右クリックで保存  複数に同時には出来ますが、一個一個DLさせる必要がある。  又DL設定 普通は4個 変更をすれば多くできる。 Firefoxのようには使えない。 参考になさってください。

skyc42
質問者

お礼

教えていただき有り難うございました。 DL出来ました。