• 締切済み

FireFox3にOrbitを関連づける?

IE7で複数の画像をDLする場合一番上の画像又は動画をクリックすると あらかじめPCにインストしてあるOrbitとと言うソフトで一度にDLするという項目が出てきたのですがこれをFireFox3でIE7と同じようにするにはどうしたらよろしいのでしょうか。FireFox3ではOrbitの選択が出てきませんです。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1

使ってる Orbit は最新バージョンですか? 現時点の Orbit の最新バージョンは 2.7.6 ですよ。 まずは Orbit を最新バージョンにして解決するか試してみて下さい。 おそらくそれで解決するとは思いますが。 もしも最新バージョンにしてもダメなら、↓に解決法が載ってます。 http://diarymodoki.blog59.fc2.com/blog-entry-484.html

skyc42
質問者

お礼

参考ご意見有り難うございました。 所用のためお返事が遅くなりまして申し訳ありません。 Orbit は最新バージョンの 2.7.6 ですがダメです。 教えていただいた解決法を熟読いたしましたが私の力量では理解できませんでした。すいません。