• 締切済み

自分に殺されそうです。女の体が憎い

今凄く辛いです。当方23歳で寝たきり、絶望的な気分がずっと続いてネットと食事以外手が付けられない状態です。 一人で、死にたい もうだめ もうすぐ死ぬんだ 誰か殺してばかり言うようになりました。 将来は漫画家になりたいと夢みてきました。 中3のおわりに授業でセックスを教わった為でしょうか、高1で急に自分が性虐待を受けていたのを思い出しました。 保育園に入る前から小学3年生頃まで兄の友達に悪戯されてました。 おぞましい記憶で、思い出そうとするとパニック気味になるので思い出さないようにしてるのですが 全ての始まり、原因だと今でも苦しいです。 その兄の友達は自分の家の目の前に住んでいて、兄と遊ぶ予定で家にあがりこみ、私に性虐待を繰り返していました。 兄は事実を知りません、父も知りません。母は知ってます、私が子供ながら相談したからです。 ですが母は目の前で、見て見ぬ振りをしました。助けてもらえなかった悲しみや怒りは、当時表せなかった分今爆発してます。 弟(双子で同い年)は、私が悪戯されている光景を見ていました。彼もまた見えない犯人に苦しんでるかもしれません。 その後もいろんな被害を受けました。受けやすくなってたんだと思います。性虐待を受けた子供は二次被害に遭いやすいそうです。 お菓子と引き換えに体を触るおじさんだったり、高校で教師に優しくされ、好きになり付き合ってないのに卒業後 会うだけの約束のはずがホテルに連れてかれてしまい、心は不安定になり一時期売春するようになりました。 でも、私の他に同じことをされた友達がいて、その教師はどこかに飛ばされました。自分の中ではそれでもう完結してます。 高校卒業後はバイトで貯めた貯金で漫画の専門学校に通っていましたが、教師のこともあり精神は狂っていて まじめに授業を受けてませんでした。それでなくても幼い頃から狂わされていたと思いますが。 そこでも悩みにつけこんだ男性教師がいて・・・うまく口車に乗せられて家に連れられて恐い思いをしたり・・・ その頃から、後輩で私を見守ってくれてる異性がいました。はじめは売春していた頃に、 セックスさせてと言われて始まった付き合いでしたが、3年ぐらい付き合いました。 なんでも話せる仲だったのですが、ささいなことで自然消滅しました。 家に閉じこもり始めて、ネトゲにのめりこみ気の合う男性と出逢い、 セックスも同意の上でしたはずなのですが悲しい思いをしたうえ長く続かず別れました。 傷心な所また男につけこまれそうになりましたがさすがに自己防衛しました。 立ち直って漫画をまた描き始め、また後輩と楽しく会話をしたいなと思い、web上で彼の日記を読みました。 彼女がいるかどうかの確認で。彼女はいました。私の時とは違い、皆に彼女を自慢していました。 私にはそれが相当ショックで、今こんな状態にあります。 私は幸せと理解者が欲しかったのかもしれません。 もう夢どころじゃないほど不安に押しつぶされてます。実力的にも自信はないですし、 肩を痛めたのを機に2年前にバイトをやめてこの様です。今も肩は痛みます。 私の住んでいる家は古いマンションで、親と同居。管理人を任されていることで家賃はタダ、管理人部屋の他に1部屋好きな部屋を借りてます。兄がその部屋にいましたが、3年前一人立ちし私が今住んでます。父は昔から別居していて、兄が一人立ちするまではたまにこっちに帰ってきていました。最近は兄に自分の借金を払ってもらう為に一緒に頭下げて頼むようお願いしにきました。断ったら、この部屋は売り払う等と言い捨てていきました。いつ有言実行されるかはわかりません。給料を母に渡さない勝手な人です。 母は私より弟が大事で、弟は人との会話が下手なので施設に通わせてるそうなのですが私にはよくわかりません。 家族が私のことを知らないのと同じで、皆バラバラなんです。両親には金銭面の配慮は望めません。 毎日無気力で泣いてます。もう希望がないと悟っちゃってるんです。精神科に行ったことはあります、でももう行きたくありません。 お金もありません。自分がどんな精神病持ちなのかは謎です。性虐待の本を読んで、CPTSDなのではと自分は疑ってます。 これを打っているうちに、落ち着いてきましたが練炭の自殺の方法など調べたり、3年付き合った彼に自分の死を気付いてほしいなと思い始めて末期な状態です。 もう不幸の因縁から抜け出せない気がしてます。自分が呪われている気さえします。 ここにこんなこと書いても解決になるのかわかりませんが、私はみつかりもしない答えを求め続けています。 私はこのまま死んでいくんでしょうか、それとも奇跡でも起こすんでしょうか・・・

noname#102631
noname#102631

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 壮絶な体験をされましたね。 あなたは何も悪くありません。 あなたをひどい目に合わせた人たちのことを許して、または忘れて、あなたの人生を取り戻せることをお祈りしています。 まず、現在寝たきりで絶望がずっと続いているとのことですが、どうしても精神科に行くのはいやですか? 精神科は薬しかくれない、ちっとも親身になってくれない、自分を治してくれないところだからですか? それとも、医者が気に入りませんか? 精神科にそんなに大きな期待をせず、薬をGETするためだけの場所として行ってみる事はできませんか? あまりにもつらい、しんどい状態から、薬の力を一時的に借りて楽になること、立ち上がるためのパワーをほんの少し補充することは少しも悪いことではないと思いますよ。 頭痛だったら頭痛薬飲みますよね、一時しのぎでも。それと同じだと思います。 それから、あなたにはあなたの問題をちゃんと理解し、共感して話をできる相手が必要だと思います。 全国には、あなたのような性暴力、性的虐待の被害にあった方々の自助グループがあります。 今の状態だとミーティングに参加するのもおつらいかもしれませんが、HPを覗いてみるだけでも、力をもらえるかも知れません。 掲示板などもあります。 http://www.geocities.jp/niji_kagayaku/L3.htm

• house_69
回答No.3

あなたには何か宗教が必要な気がする。カルトとかそんなんじゃなくて。 カトリック,仏教どちらでもいいから自分のフィーリングにあったものを選んで,できれば行(ぎょう)のようなことをして俗世のことを忘れる時間を持つことです。只管打坐。一心に打ち込むんです。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

こんにちは。文章を読ませていただきました。^^ ** あなたには、自分の生活を変える事がきると思います。 好きなことが、漫画を描くことであれば、おそらく他人にできないことが出来るはずです。例えば、WEB業界などでは、あなたのような才能があれば、きっとうまく行くと思います。 あなたの年代では、将来を一から作ることが必要なんですよ。今現在、無職であっても落胆することは、全くありませんからね。 毎日一歩づつ前進すれば、絶対にうまくできると思います。 まずは、あなたに出来る仕事を探しましょう。 その仕事をしながら、あなたのやりたい仕事のスキルを身に着けるのです。そうすれば、絶対に希望も膨らむと思います。 ** 無気力であることは、辛いでしょ? そんな辛い自分である必要はありませんよ。あなたは、幸せになるべきですよ。そのために少し耐えないといけませんよ。ハローワークに出向いたり面談を受けたり。。しかし、きっとうまく行くと思います。なぜなら、あなたは若いからです。将来は、才能を生かした仕事でも、福祉の仕事でも事務の仕事でも、何でも出来る時間が有るんですからね。 ** いままでの多少の辛かったことに負けてはいけませんよ。 過去よりも先のことを考えて、少し楽しく生きる方がいいと思いますよ。 それと、次回は、プラス指向の男性にめぐり合えばいいとおもいますよ。 軌跡ではありませんよ。あなたは、普通に頑張ればきっと大丈夫ですよ。 がんばろう!!

• tommy1977
回答No.1

試験を受けなかったら合格する可能性は0. 宝くじは買うか貰うか拾うかしないと当たる可能性は0. 人は行動しない限り報われる可能性0. おお、いきなりの一歩を踏み出したじゃないですか。 奇跡の可能性は0じゃなくなりましたよ。 100%の理解者はいない。絶対いない。 だけれども、理解しようとして、アドバイスや対応方法を 教えてくれる人がいる。見ず知らずの人が力になってくれることだってある。 解決にはならないかもしれないけれど、解決の糸口になるかもしれない。 求める答えになってなかったとしても、実は別の答えかもしれない。 目の前に横たわる絶望を一個づつ切り売りしていけば、いつかは 絶望は希望に変わる。 あなたに出来ることは、絶望の切り売り。 ・精神科に行きたくないんですが、どうしたらよいですか? ・希望を持つにはどうしたらいいですか? ・寝たきりを解消するにはどうしたよいですか? 上の長文を見る限りでもいろいろ質問のネタにできそうじゃないですか。千里の道も一歩から。 見ず知らずの人の忌憚ないカウンセリング(笑)を受けてから 考え直しても遅くはないと思いますよ。 ※練炭は、貴重な二酸化炭素排出量(&有毒一酸化炭素)の無駄 なので、やめておきましょう。