• 締切済み

自分に殺されそうです。女の体が憎い

今凄く辛いです。当方23歳で寝たきり、絶望的な気分がずっと続いてネットと食事以外手が付けられない状態です。 一人で、死にたい もうだめ もうすぐ死ぬんだ 誰か殺してばかり言うようになりました。 将来は漫画家になりたいと夢みてきました。 中3のおわりに授業でセックスを教わった為でしょうか、高1で急に自分が性虐待を受けていたのを思い出しました。 保育園に入る前から小学3年生頃まで兄の友達に悪戯されてました。 おぞましい記憶で、思い出そうとするとパニック気味になるので思い出さないようにしてるのですが 全ての始まり、原因だと今でも苦しいです。 その兄の友達は自分の家の目の前に住んでいて、兄と遊ぶ予定で家にあがりこみ、私に性虐待を繰り返していました。 兄は事実を知りません、父も知りません。母は知ってます、私が子供ながら相談したからです。 ですが母は目の前で、見て見ぬ振りをしました。助けてもらえなかった悲しみや怒りは、当時表せなかった分今爆発してます。 弟(双子で同い年)は、私が悪戯されている光景を見ていました。彼もまた見えない犯人に苦しんでるかもしれません。 その後もいろんな被害を受けました。受けやすくなってたんだと思います。性虐待を受けた子供は二次被害に遭いやすいそうです。 お菓子と引き換えに体を触るおじさんだったり、高校で教師に優しくされ、好きになり付き合ってないのに卒業後 会うだけの約束のはずがホテルに連れてかれてしまい、心は不安定になり一時期売春するようになりました。 でも、私の他に同じことをされた友達がいて、その教師はどこかに飛ばされました。自分の中ではそれでもう完結してます。 高校卒業後はバイトで貯めた貯金で漫画の専門学校に通っていましたが、教師のこともあり精神は狂っていて まじめに授業を受けてませんでした。それでなくても幼い頃から狂わされていたと思いますが。 そこでも悩みにつけこんだ男性教師がいて・・・うまく口車に乗せられて家に連れられて恐い思いをしたり・・・ その頃から、後輩で私を見守ってくれてる異性がいました。はじめは売春していた頃に、 セックスさせてと言われて始まった付き合いでしたが、3年ぐらい付き合いました。 なんでも話せる仲だったのですが、ささいなことで自然消滅しました。 家に閉じこもり始めて、ネトゲにのめりこみ気の合う男性と出逢い、 セックスも同意の上でしたはずなのですが悲しい思いをしたうえ長く続かず別れました。 傷心な所また男につけこまれそうになりましたがさすがに自己防衛しました。 立ち直って漫画をまた描き始め、また後輩と楽しく会話をしたいなと思い、web上で彼の日記を読みました。 彼女がいるかどうかの確認で。彼女はいました。私の時とは違い、皆に彼女を自慢していました。 私にはそれが相当ショックで、今こんな状態にあります。 私は幸せと理解者が欲しかったのかもしれません。 もう夢どころじゃないほど不安に押しつぶされてます。実力的にも自信はないですし、 肩を痛めたのを機に2年前にバイトをやめてこの様です。今も肩は痛みます。 私の住んでいる家は古いマンションで、親と同居。管理人を任されていることで家賃はタダ、管理人部屋の他に1部屋好きな部屋を借りてます。兄がその部屋にいましたが、3年前一人立ちし私が今住んでます。父は昔から別居していて、兄が一人立ちするまではたまにこっちに帰ってきていました。最近は兄に自分の借金を払ってもらう為に一緒に頭下げて頼むようお願いしにきました。断ったら、この部屋は売り払う等と言い捨てていきました。いつ有言実行されるかはわかりません。給料を母に渡さない勝手な人です。 母は私より弟が大事で、弟は人との会話が下手なので施設に通わせてるそうなのですが私にはよくわかりません。 家族が私のことを知らないのと同じで、皆バラバラなんです。両親には金銭面の配慮は望めません。 毎日無気力で泣いてます。もう希望がないと悟っちゃってるんです。精神科に行ったことはあります、でももう行きたくありません。 お金もありません。自分がどんな精神病持ちなのかは謎です。性虐待の本を読んで、CPTSDなのではと自分は疑ってます。 これを打っているうちに、落ち着いてきましたが練炭の自殺の方法など調べたり、3年付き合った彼に自分の死を気付いてほしいなと思い始めて末期な状態です。 もう不幸の因縁から抜け出せない気がしてます。自分が呪われている気さえします。 ここにこんなこと書いても解決になるのかわかりませんが、私はみつかりもしない答えを求め続けています。 私はこのまま死んでいくんでしょうか、それとも奇跡でも起こすんでしょうか・・・

noname#102631
noname#102631

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 壮絶な体験をされましたね。 あなたは何も悪くありません。 あなたをひどい目に合わせた人たちのことを許して、または忘れて、あなたの人生を取り戻せることをお祈りしています。 まず、現在寝たきりで絶望がずっと続いているとのことですが、どうしても精神科に行くのはいやですか? 精神科は薬しかくれない、ちっとも親身になってくれない、自分を治してくれないところだからですか? それとも、医者が気に入りませんか? 精神科にそんなに大きな期待をせず、薬をGETするためだけの場所として行ってみる事はできませんか? あまりにもつらい、しんどい状態から、薬の力を一時的に借りて楽になること、立ち上がるためのパワーをほんの少し補充することは少しも悪いことではないと思いますよ。 頭痛だったら頭痛薬飲みますよね、一時しのぎでも。それと同じだと思います。 それから、あなたにはあなたの問題をちゃんと理解し、共感して話をできる相手が必要だと思います。 全国には、あなたのような性暴力、性的虐待の被害にあった方々の自助グループがあります。 今の状態だとミーティングに参加するのもおつらいかもしれませんが、HPを覗いてみるだけでも、力をもらえるかも知れません。 掲示板などもあります。 http://www.geocities.jp/niji_kagayaku/L3.htm

  • house_69
  • ベストアンサー率14% (24/167)
回答No.3

あなたには何か宗教が必要な気がする。カルトとかそんなんじゃなくて。 カトリック,仏教どちらでもいいから自分のフィーリングにあったものを選んで,できれば行(ぎょう)のようなことをして俗世のことを忘れる時間を持つことです。只管打坐。一心に打ち込むんです。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

こんにちは。文章を読ませていただきました。^^ ** あなたには、自分の生活を変える事がきると思います。 好きなことが、漫画を描くことであれば、おそらく他人にできないことが出来るはずです。例えば、WEB業界などでは、あなたのような才能があれば、きっとうまく行くと思います。 あなたの年代では、将来を一から作ることが必要なんですよ。今現在、無職であっても落胆することは、全くありませんからね。 毎日一歩づつ前進すれば、絶対にうまくできると思います。 まずは、あなたに出来る仕事を探しましょう。 その仕事をしながら、あなたのやりたい仕事のスキルを身に着けるのです。そうすれば、絶対に希望も膨らむと思います。 ** 無気力であることは、辛いでしょ? そんな辛い自分である必要はありませんよ。あなたは、幸せになるべきですよ。そのために少し耐えないといけませんよ。ハローワークに出向いたり面談を受けたり。。しかし、きっとうまく行くと思います。なぜなら、あなたは若いからです。将来は、才能を生かした仕事でも、福祉の仕事でも事務の仕事でも、何でも出来る時間が有るんですからね。 ** いままでの多少の辛かったことに負けてはいけませんよ。 過去よりも先のことを考えて、少し楽しく生きる方がいいと思いますよ。 それと、次回は、プラス指向の男性にめぐり合えばいいとおもいますよ。 軌跡ではありませんよ。あなたは、普通に頑張ればきっと大丈夫ですよ。 がんばろう!!

  • tommy1977
  • ベストアンサー率43% (178/410)
回答No.1

試験を受けなかったら合格する可能性は0. 宝くじは買うか貰うか拾うかしないと当たる可能性は0. 人は行動しない限り報われる可能性0. おお、いきなりの一歩を踏み出したじゃないですか。 奇跡の可能性は0じゃなくなりましたよ。 100%の理解者はいない。絶対いない。 だけれども、理解しようとして、アドバイスや対応方法を 教えてくれる人がいる。見ず知らずの人が力になってくれることだってある。 解決にはならないかもしれないけれど、解決の糸口になるかもしれない。 求める答えになってなかったとしても、実は別の答えかもしれない。 目の前に横たわる絶望を一個づつ切り売りしていけば、いつかは 絶望は希望に変わる。 あなたに出来ることは、絶望の切り売り。 ・精神科に行きたくないんですが、どうしたらよいですか? ・希望を持つにはどうしたらいいですか? ・寝たきりを解消するにはどうしたよいですか? 上の長文を見る限りでもいろいろ質問のネタにできそうじゃないですか。千里の道も一歩から。 見ず知らずの人の忌憚ないカウンセリング(笑)を受けてから 考え直しても遅くはないと思いますよ。 ※練炭は、貴重な二酸化炭素排出量(&有毒一酸化炭素)の無駄 なので、やめておきましょう。

関連するQ&A

  • 女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です

    エロいというのは痴女的な意味ではありません。 エロ親父や思春期の男子のようなのです。 はじめに、とても下品な内容を書き連ねています。 ご了承ください。 幼稚園の頃から、セックスの知識はなかったものの友人と猥談の花を咲かせ、 小学校低学年の頃はままごと中にエロシーンを取り入れ女友達に胸を揉ませました。 拾ったエロ漫画や官能小説を隠し読み、しまいには春画にもハマりました。 ちなみにBLも好きになりましたが、こちらはエロなしが好きでした。 成人した今でも男性向けの、それも絵や状況描写がリアルで生々しい汚めの漫画が好きです。 汚い親父が襲う系、女が優位に立つものが特に好きです。 動画もよく見ていますが、こちらは男性が気持ちよさそうなものが好きです。 日本人のものならマッサージでセクハラ系、外国人のものは素人投稿系を好みます。 男性器も好きです。 春画は今でも興奮します。 長々と嗜好を語ってすみません。 何に悩んでいるかというと、自分の思考の気持ち悪さ、現実とのギャップです。 思考は上記の通りですごくキモいと思います。 自分が楽しければいいじゃないかと思えたら良いのですが… 彼氏もいないしあまりに虚しいので考えずに済むならそうしたいです。 エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 むしろ濡れにくいし不感症な気がして、するのが怖いです。 なので良いところまで行っても途中で逃げてしまい、結局成人しても処女のままです。 これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 支離滅裂な長文で内容もバカらしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 自分より他人を優先する母の老後に関する質問です。

    自分より他人を優先する母の老後に関する質問です。 母は4人兄妹の末っ子で、姉が1人と兄が2人いて、年齢は60代前半です。 私は30代前半の女で弟は20代後半、私は実家(祖父母の家ですが私と弟の実家でもあります)を離れて1人暮らしをしていて、弟とは絶縁状態のため弟がいる実家には二度と帰る予定はなく、弟は仕事の関係で今だけ1人暮らしをしているようですが、数年後には実家に戻るかもしれないという状況です。 母と父はなぜか離婚をせずに別居状態が10年以上も続いており、母は私と弟が小学生の頃に母の実家に帰り、母と私と弟は祖父母(2人とも数年前に他界)の家で長い間過ごしてきました。 離婚をしない理由は「もしもあの人(父)に介護が必要になったら、あんた(私)と〇〇(弟)が世話をしなければいけなくなるから」らしいです。 離婚の件は今回の質問の件とは直接の関係はないのですが、ようは母は自分よりも他人を優先する人で(自分の子どもなら当たり前かもしれませんが)、かつ面倒事を避ける人でもあります。 離婚をするために父に連絡を取らなければいけないことや、苗字が旧姓に戻ることでしなければいけなくなる手続きとか、離婚をするこで起きる面倒事を避けたいのも離婚をしない理由なのではないかなと思います。 本題はここからですが、先日母が母の兄(長男)から祖父母の家の名義をどうするか話し合いをしようと言われたという話を聞きました。 母の兄(長男)は、祖母の妹が祖母のために残した家を祖父母や母たち兄妹には有無を言わさずに独り占めした人で、祖父母の家や土地の権利も自分のものにしたいのだと思います。 母や母の姉はそのことに気付いていて「〇〇(母の兄(長男))の好きにはさせてはいけない」と話し合ったそうですが、母の姉は結婚と同時に実家を出て遠く離れた県で暮らしている関係から、祖父母の家にずっといてお墓や仏壇を守ってくれている母に権利をあげるのが1番なのではないかと言っているそうで、母は逆に母の姉が祖父母の家のために金銭的な援助を1番多くしてきたこともあり、母の姉が権利を持つべきだと考えています。 ですが母は私と弟が家に戻るなら私たちのどちらかに家を譲ることも考えているそうで、弟の考えは分かりませんが私は弟が戻る可能性が少しでもある実家には絶対に帰りたくないこと、田舎のため暮らすには不便なこと、弟が家を譲り受けたとしてもずっと住み続けることはなさそうなので将来的には誰も住まなくなる可能性が高いなどの理由から、数年以内には手放した方がいいと考えています。 そうは言っても、母は「お墓や仏壇を守らないと」と思っていて「気持ちは分かるけど、お墓も仏壇もただの物だし、大事なのは生きてる人だよ」と言ったのですが、母は「あんたの言ってることは分かるけど、私がそうしてあげたい」と言います。 また、母の兄(次男)は若い時に経営に失敗して借金を抱えたトラウマから仕事をせずに無職のまま実家に住み続け、祖父母が亡くなるまでは祖父母の年金、亡くなってからは母のお金で暮らしています。 母が母の兄(次男)の面倒を見る必要はないと思いますが、私や弟のことで何度かお世話になったという理由から見捨てられずにいるようで、母が実家を手放すとしたら母の兄(次男)は暮らす場所も面倒を見てくれる人もいなくなります。 私は母の兄(次男)には生活保護を受けるなどして母に頼るのはやめてほしいと思いますが、金銭的な援助を見込める兄妹がいるとなると生活保護は難しいだろうし、母の兄(次男)は嫌がるだろうし、母も見捨てられないと思います。 また、田舎にある実家を手放して別の場所に住むなら私と一緒に都会に住む方がいいと母に言いましたが(都会なら車を所有しなくていいこと、2人で住めば生活費を浮かせられること、高齢な母が1人で暮らすのは心配なことなどが理由)今働いている職場をやめたら働く場所がないしこの歳では新しい仕事も見つからないと言っています。 母は何か問題があってもそれを解決しようと動く人ではなく、あの人のこういう行動が嫌だと思っても言っても一緒と言うだけで本人には言わず直してもらおうとはしなかったり、分からないことや新しいことには挑戦しなかったり、最初に言ったとおり面倒事は解決するより避ける人なので、仕事の件についても現状維持が1番だと考えていそうです。 上記のような理由から母が実家を手放し私と住むのは難しいと思いますが、母が今後もずっと実家で兄の面倒を見続けながら老後を過ごすのは不憫に思うので何とかしたいです。 今までは他人のために生きてきたのなら、老後は自分のために生きてほしいと思っています。 支離滅裂になってしまいましたが、何かいいアドバイスをいただけると幸いです。

  • 自分が壊れていく、自分が解らない

    支離滅裂な文章になると思われますがお許し下さい。 自分迷子です。 もう自分自身が如何あったのかすら思い出せません。 18で、精神科に通いはじめて5年が経ちます 統合失調症という診断で2級の手帳がありますが、 大人になるにつれ自分は統合失調ではなく、「境界性」「演技性」辺りの人格障害ではないかと思い始めました (決して自分の妄想が正しいから病気を否定している等ではなく) 物心ついた頃から、父の兄への虐待を見てきました。 勿論怖くて泣きましたが、そのたびに父は「妹がお前のせいで泣いている」と兄を責め、 母は「わがままな兄と違っていい子だねぇ」と私を甘やかしてきました。 我ながら幼稚園児の癖に腹黒いと思いますが、『兄と喧嘩しても泣けば親のお陰で私が有利になる』と思っていました。 そして『いい子で居れば親も周囲の大人もちやほやしてくれる』という固定観念がありました。 ですが、小3辺りから「親の言うことは何でも聞き、よくできた娘」ではなくなってきて、 親にも反抗するようになり、よく出来たなんていうよりちょっとズボラになってきました。 すると両親の主に接している母からは 「昔はあんなに好き嫌いしなかったのに今の貴方は」 「昔は字は綺麗だったのに今の貴方は汚い字しか書かなくなった」 「昔はなんでも言う事聞く子だったのに、反抗してばっかり」 さらには 「~~ちゃん家の女の子はお母さんの手伝いしてて偉いわ」 「~~ちゃんの家の子と取り替えたいわ」←これは今でも鮮明に覚えている言葉です 内気で、いくら反抗してズボラになっても「人の言う事は断れない」といった人格に育っていた私は 何もいえませんでした。 勿論習い事では暴力でも言葉でもイジメを受けてひとりぼっちでした。 家で母に「この脚のアザどうしたん」っていわれてもイジメられたなんて言えず「転んでぶつけた」などと言っていました。 小4で、辛すぎて母に「習い事でイジメられてるので辞めさして下さい。」って土下座したら 「こんな弱い娘が私から何で生まれてきたんだろう」と呆れられましたがやっとイジメから開放されました。 ですが、その翌年に父が他界。 父から受けた兄の虐待の反動は私にきて、殴る蹴るは当たり前の兄からの、兄妹喧嘩とはいえない、一方的なイジメ。 止める父は居ない。母に頼ることもせず、唯一楽しかった小学校を卒業してしまい、 中学に入ったら厳しい人間関係についていくのに精一杯で、イジメも始まり、 家では母から「塾の宿題やったの!?」学校では男子から「触るな、菌がつく!」 1人で家に居る時に何度泣いたか、母が帰宅するまでに何度涙をムリに拭ったか数え切れません。 流石に頭がおかしくなってきたのが中2で自分で察して、母に「精神科行かせて下さい」と土下座 そっからは更なる地獄の始まりでした。 リストカットで腕は見るも無残になり、何度もODをして救急車で運ばれ、入院し、保護室にまで入れられ、幾度も自殺未遂をしました。 今現在も腕からダラダラ流れる血がやっと止まったところで、レボトミンを3T飲んで効いてきた所です。 (さっきまで発狂してました) 自分で言うのも難ですが、元々頭はかなり冴える(学年トップの成績常連ぐらい)だったので よく自己分析をして、結局上記に書いたように「両親が酷いからこうなったんだ」と、亡き父と母を心の中で責めたのですが、 父は私を庇った結果ですし、母は私が病気になってからは支えになってくれていて。(兄は独り立ち) 結局誰を責めていいのか解らずに、混乱して狂気に陥りリスカ、ネクカ、突発的な自棄的行動に走ります。 常に胸につっかかりがあり、常に迷子で、結局自分を責める考えばかりに行き当たります。 未だに『ヒトの前では完璧であれ』という固定観念がある様で、 友達は勿論、主治医・カウンセラー・母の前ですら素の自分が出せません。 もう、自分がわからない 迷子すぎてもう死にたいとすら思わなくなりました。 壊れていく自分が怖いという感情が一番強いです。 長文で乱文で申し訳ないですが、これが今の私に書ける精一杯の文章です。 何か、アドバイスやお言葉をいただけないでしょうか・・・?

  • 解決策をお願いします…

    高1女子です これは性虐待なんでしょうか…? 小5くらいから母と弟がいないときに父が胸を触ってくるようになりました 次第に下の方に手をいれるようになり… 今は舐めています… 私はこの年になってやっとそれがきもいことだとわかったのですがそれまでは分かりませんでした。父は家で相手にされないため私になつく?かんじになっています やめてほしいのですが仕事のストレスや家の収入は父のみなのでなかなかいえません。し 多分いうと家庭は崩壊します どうしたらいいんですか? いまはなるべくしゃべらないよーに 近づかないよーにしているんですけど夜に気づくと下のほうに手をいれられていることがあります。部屋は別々で寝ています 重たくてスミマセン(>_<)

  • 昔性虐待をした人は姉の子供にもするのでしょうか?

    私が姉と二人部屋になった頃から一番上の兄(13歳離れている)から性虐待を受けました。 寝ている間に胸を触られたり、下の方を触られたり舐められたり、自分のものを当てられたりです。挿入はありませんでしたが、とても気持ち悪く起きた時は寝返りを何度もしたり、気づかれたら何をされるかわからずきちんとした抵抗は出来ませんでした。 それが私が生理が始まるまで何度もありました。 ある期間はこれが悪い事だと分かっておらずされるがままになっていた時もありました。 今は少し触れられるだけでも吐き気がします。 そして、今度姉に赤ちゃんが産まれるのですが女の子です。 兄がその子が大きくなった時に何をするかわかりません。 その産まれてくる子に辛い思いをして欲しくないので姉に兄は幼い子を性虐待するような性癖?を持っているのだと伝えた方がいいのでしょうか? でも兄が何もしなかった場合、姉は兄のそういった事実を保育が大変な時に悩むことになるかもしれません。 どうしたらいいのでしょうか? (兄はまだ結婚しておらず、たまたま見つけた兄の秘蔵本は幼い子をイジメ卑しめる様なものでした) (そして、性虐待のことは19年間誰にも話したことはありません。) とにかく、産まれてくる子にさせないようにどうしたら良いのかアドバイスをおねがいします。 読んでいただきありがとうございます。

  • 自分の気持ちがよくわかりません

    今は高校二年生、女子です。 昔から、寂しいと思いながら過ごした記憶があります。三人兄弟の真ん中で、誰にでも可愛がってもらえる弟や何かと気にかけてもらっている兄を羨ましく思ってきました。 虐待をされたわけでもないのに、母親には不満しかありません。私が思春期だからでしょうか。 父は仕事であまり家にいません、そのことを母は嫌がっており毎日私に愚痴を言います。言い方が、私に父親の悪い所を肯定させるような言い方で(~だよね?)みたいな。あまりそういうことが好きじゃないので、適当に濁していると、あんたはお父さんが好きだから味方ばっかりするんだねなど、色々ぐちぐち言われます。 小さなころから怒鳴られたり叩かれていたイメージがあります。小学生のころから、意地悪をされたり学校の先生に色々言われたりしていて、そのことを相談してもアンタが悪いと返されていました。そして、私に怒るとき(部屋の掃除ができなかったり、私が怒ってるのを気に食わなくて)に相談した内容を蒸し返してきて、そうだからあんたは嫌われるんだと言われてきました。泣いていても、泣くな!と怒鳴られたり叩かれたりしました。私が、将来何になりたいとか、何か賞をもらってきても兄弟のほうも~とか、あんたにそんなこと無理でしょと言われました。私と兄弟が同じようなことを言っても私ばかり言い方がきつかったです。でも、私は一生懸命好かれようと、褒められようとしていました。 中学生のときに、部活(部員と顧問から)のいじめにあっていたときも、部活をやめたいといっても無理矢理行かされて、いじめの事が外に漏れてからは辛かったねとか、やめてもいいよとか手のひらを返したような対応をされました。 今は、私はあまり家にいないので前ほど怒られることは無いのですが、私が家にいると、ストレスが溜まるとか、家を捨ててどこか遠くに行きたいとか、私はうつ病とか言ってきます。 昔から、人間性を否定するようなことしか言われませんでした。そのことと中学生のときにうけたいじめのせいか、私は自分に自信がなく、いつも自分は死ねばいいと思っています。兄弟のほうばかり褒めて、自分の機嫌が悪いときは私にばっかりあたって、喧嘩をしたときもすごい剣幕で怒鳴れ、昔の事を引きずり出し、あることないことばかり言われて、この人とは関わりたくないなと思っていました。でも、まだ学生だし、親だし、関係切れないし、いつもそういうことばかり言ってるわけじゃなく仲良く話したりするので、母親の事嫌いなのか考えたときそういうことが頭によぎって複雑な気持ちになります。 私の考え方が悪いのかもしれないです。でも、たぶん母親の事は嫌いか苦手なんだと思います。母親と言われてもいいイメージがわかないし、褒めてと言われてもすぐに褒めるところが出てきません。でも、殺したいほど嫌いとは思いません。どこの人も母親にはこんな気持ちを抱いているのでしょうか。 拙い文で申し訳ないです。

  • 自分の部屋の漫画

    自分は中2ですが 自分の部屋はベランダとつながってます お母さんがよく入ってきます。 変な入り方ですが本題へ 弟が自分の部屋に入ってる可能性が高いです 弟は小3ですがいつも自分の漫画をみせてくれと言ってきます 部屋に勝手に侵入して漫画をみてる可能性が高いです どうにかして漫画を読んだかどうかわかる方法ってありますかね 弟はいくら脅しても無理と思います それともデスノートのコミックスの本編のようにドアに細工したほうがいいでしょうか。 部屋に侵入したかどうかを一発でわかる方法や漫画を勝手に見たかどうかを一発でわかる方法ってありますか。 ちなみに漫画は読まれたら困るような内容の漫画だからではなく 勝手に、いや、弟が読むということにむかついているのです。 漫画は部屋の奥に堂々と本棚に並べてます お願いします。

  • 自分の部屋がない大学生です。

    私は大学二年生。男。学費は奨学金、バイトから出しています。教科書、交通費は親が出してくれてます。 仕事に就き、一人暮らししている兄がいるのですが地方に住んでるのが暇なのか休日(金曜夜~日曜夜)に家に帰ってきます。 私は兄と同じ部屋で生活してきたので、兄が就職した時は一人部屋になれるのかと思っていたのですが、そんなうまくは行きませんでした・・・ 休日は同じ部屋で生活しています。 とても不便で、まずオナニーできないです。(平日やればいいですが)たまに絵を描くのですが、兄がいるとかけません(はずかしい為)兄はくちゃらーなのでお菓子を食べてたりすると地獄です。親戚と食事する時は音を立てないです。家族には気を使わなくていいとでも思っているのでしょうか。 兄と一緒に寝る時は、死んでほしい。一人暮らししたい。あと2年このままは耐えられない。と考えてしまいよく眠れません。 親に相談しても、XX(兄の名前)は自分の子供。子供が家に帰ってくるのは当然。と言って来ます。 兄が家に10万ほど入れて、自分の大学費用などを少し出している。というのであれば何も言いません。。。が、2万ぽっちしか入れてないそうです。 弟に迷惑をかけてまで、家に帰ってくる兄は普通ですか?私が自分勝手なのでしょうか?

  • セックスについて

    僕には5歳離れた弟がいます。自分が大人になった今でも分からないのです。弟が出来るときに自分の両親がいつセックスをしたのか気になります。僕はその頃まだ4歳で両親と離れて外出することも全く無く、家だって2DKの狭いアパートで、陰になるような部屋もありませんでした。僕は4歳の9月から幼稚園へ行き始め、弟が生まれたのは翌年2月です。9月頃、僕が幼稚園に行き始めて、家にいない間にセックスをして妊娠しても、約6ヵ月後の2月になんて出産できませんよね? 本当にいつ両親はセックスをしたのでしょうか? 要領でも分かる方いましたら教えてください。

  • 心が弱い これからの自分は

    今までの人生逃げて来たと思う事があります。物ごころ着いた頃、家の押し入れから白い大きな煙りのようなお化けがでてくる、妄想なのかわかりませんが記憶にあります。とても恐くて暗いイメージがあります。小学生のころは早く地球が爆発すればいいと家族の前で言ってました、それも生きていても何もいいことはない、と思っていたからです。 保育園ではいじめられていたそうです、小学生の頃も何かしら軽いいじめはあったとおもいます。授業中発言を求められると泣いてしまう子でした。 兄からの一回だけだが性的悪戯(小学4 年頃)→兄の中学からの非行により家が地獄→高校卒業→地元就職→母自殺→妹の結婚式の準備がイヤで彼と同棲生活→12年間の仕事退職→兄が酒乱で父に暴力、私にも→精神的にぎりぎりで遠恋の東京の彼の所へ、今、同棲中です。 今度はまた田舎に帰りたい。彼と幸せになるか不安だし、東京の人や電車になじめない、無理してます。 実家は今安定してますが、もう恐いので家には戻れません。 田舎に帰る場合はまた一人でアパート暮しです。32才介護の仕事してますがとても今それをやる気力と勇気もないし、また逃げるみたいで、、、  これといってやりたい事もないんです。こんなんじゃいつまでたってもこのままだと思ってます、みなさんの御意見聞かせて下さい。弱くてずるいのは自分でも良く分かってます。自分で髪の毛を抜く癖が10年ちかくあります。前はSEX依存もあり、本当に苦しかったです。