• 締切済み

PRIMERGY6300の電源が急に切れなくなりました

ホスト富士通のPRIMERGY6300の電源が急に切れなくなりました。 端末はPCでKシリーズ端末エミュレータです。 いつも電源切断のメニューから落としてます。通常30秒くらいで 落ちますが、落ちなくなりました。 メニューのCL内コマンドはSTPRWS→POWEROFFです。 しかたなく端末エミュレータを強制的に落とすとなぜかホストも落ちました。 再度立ち上げてみましたが落ちません。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

メーカのサポートに連絡してください。