• ベストアンサー

175Rの名前の由来って?

175R(イナゴライダー)の由来って 知っていたら教えてください。 個人的にはメンバーの出身地がR175沿い(明石、神戸、三木、西脇)あたりなんかなぁ・・・と。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLの【新着情報】に記載されている情報によりますと… 『メンバーの友達のあだ名が「イナゴライダー」で、  覚えやすいからという理由でそれに決定した』そうです。

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/band/pc.html

その他の回答 (2)

• opteron
回答No.3

私は、SHOGOの友達のあだ名がイナゴだったと聞いたことがあります。

noname#4402
noname#4402
回答No.2

BAND名の由来は、わっCHANの中学時代の友人のニックネームから命名。特に意味はナシらしいです。 ↓のプロファイル開けてください。

参考URL:
http://www.175r.com/index2.html