• 締切済み

burton ブーツ 08/09モデルを買いたいのですが。

burton 08/09モデルで、白地に緑のものが購入したいのですが、26.5 cmという男の王道てきな足のサイズのためもうどこにもありません。どこのショップに行っても「去年のはもうないっすよ~笑」と軽く笑われてしまい…どうしても入手したく、ここで質問させていただきました。どこかまだこのモデルを販売しているお店を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?面識のない方々に質問させていただいているのに、こんな唐突な質問ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rlax
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

白地に緑ですと、motoでしょうか? yahoo!オークションで探されてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • BURTON ブーツ 「ION」 サイズと適正について

    はじめまして。SilviRと申します。 現在08モデルのBURTON IONを購入しようと思っている者です。そこで1つサイズ選びに問題があります。 RULERのUS8.5(26.5cm)ではちょうどよいサイズなのですが、IONでは若干(約0.3~0.5cm)左の親指の先があたります。この程度でしたら数回使用するうちに足になじむものなのでしょうか?また、ION自体圧迫感があるのですがこのようなことも含めてなじみますか? ちなみに私は右の足のサイズが0.5cmほど左より小さいためUS9(27.0cm)のIONを買って右足がゆるゆるになるのは嫌なのでどうしようか迷っています。 もう1つ質問があります。下記の組み合わせでグラトリと急斜面の滑降は問題ないでしょうか? ビンディング:P1 ブーツ:ION or RULER 質問ばかりで申し訳ありませんが、良いご意見よろしくお願いします。

  • burtonバインディングサイズについて

    この度、burtonのブーツとバインディングをネットで買おうと思っているのですが相性のいいサイズがわからないので質問します。 私は女性ですが、足が大きいのでburtonのエメラルドかミントの26cm(US9)を買おうと思っています。 日本では取り扱いが25.5(US8.5)までしか並んでいないので、バインディングのサイズがわかりません。 バインディングはSTILETTOを検討しているのですが、Lサイズでも合うでしょうか? カタログ等には、Lの項目に8+と書かれています。 Sは4-6、Mは6-8とサイズにゆとりがあるのですが、Lの「8+」の意味がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、メンズのバインディングの方が合いますか? まだ初心者なので、硬さ等が気になります。 質問が多くなりましたがよろしくお願いいたします。

  • BURTON CUSTOMかLOVEか

    初めまして去年から本格的にスノーボードを初めた19歳の男です。 そこで今年はマイボードを購入しようと思ってBURTONのCUSTOMとLOVEに目を付けました。 07-08モデルは高いので06-07モデルを買おうと思ってます。 そこで質問なんですがCUSTOMやVEは一本目の板としてはどうでしょうか初心者が扱うにはもったいないでしょうか。 それと、どちらの板のほうが初心者には扱いやすいでしょうか?教えてください。あとLOVEは06-07年モデルはあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • スノーボードのブーツ

    質問させていただきます。 スノーボードを、去年から本格的に始めました。 女です。 去年は結構な回数スキー場に行き、普通に滑ったり、 キッカーなどに入って、普通に着地するくらいならできるようになりました。 しかし去年はもらい物で大きいブーツ(普段は23cmの靴を履くのに対し、25cmのブーツ)を履いていて、 かかとも浮くし、すごくやりずらかったため、今年はきちんとショップに行って試着して買いました。 そのブーツは今期のBURTON MINT23.5cm(アジアンフィット)なのですが、 つま先のサイズ感は調度いいのにもかかわらず、すごくかかとが浮きます。 紐もしっかり締めたつもりでしたが、抜けそうになるくらい浮いてしまいます。 今年初滑りは、なんだか思うようにいきませんでした。 そして左足のくるぶしの上の筋(?)がすごく痛くなりました。 たぶん抜けそうになるため変に力が入ってしまっているのだと思います・・・。 スノーボードの上手な友人に相談したところ、 「かかとなんて誰でも浮くし、かかと浮いてた方が楽しいじゃん」 と言われてしまいました。 しかし、私はまだかろうじて滑れるくらいなので、正直かかとが浮くのは怖いです。 また、違う知人に聞いてみたところ、 「BURTONのブーツなら、かかとを浮かないようにする黄色いバーがある」 と教えてくれたのですが、私の使っているMINTは対応していないそうです。 長くなりましたが、質問はこちらです 1、かかとが浮くのは仕方ないことなのか(抜けそうになるくらい浮きます) 2、紐は足が圧迫されて痛いくらい、締めなければいけないのか 3、それ以前にフォームや滑り方、重心のかけかたに問題があるのか この3つになります。 ちなみに板とビンディングもBURTONです。 スタンスはレギュラーです。 言葉足らずなところがございましたら、ご指摘の方お願いします。

  • 現在Burton CUSTOM154の板ですが…グラトリを主にしたいです。。

    初めての質問です。よろしくお願いします。 現在スノーボード暦3年でBURTON CUSTOM154cmを使用しています。ちなみにBINもCUSTOMです。 身長 163cm 体重 53キロ 足  25.5cmです。 フリーラン、グラトリを主にしたいと思い。去年、板を購入したのですがショップ定員に「バートンのカスタム154cmなら大丈夫。このサイズならグラトリでも何でも出来るよ。」と言われ購入しました。あまり脚力もないので、正直今の板が長いと思ってます。 そこで今回はもっとグラトリに適した板を購入しようと思っています。板を短くするのは大前提だと思いますが、適正サイズ、お勧めの板がありましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • バートン ブーツ

    早速ですが、先日通販にて並行輸入物のバートンのブーツを購入しました。05-06モデルのバートン ルーラー(05/06 BURTON BOOTS RULER)です。サイズの方はスポーツショップで試着したバッチリのサイズを確認し、通販にて購入しました。 ところが、届いた商品ですが、右足のブーツだけが明らかにつま先部が圧迫されます!!(上から押しつぶされるような圧迫感) 左足のブーツはまったく問題ありません。サイズも両足同サイズが明記されています。両足が同じ症状なら「こんなものか・・・。」とおもうのですが、片方だけなので納得できないし、履いてるだけで痛いので、すべるどころじゃないんです。 私の足がおかしいんじゃないかと思う方もおられると思いますが、今までサロモンのブーツにしてのDCのブーツにしても、学生時代に9年間サッカーしていた時のスパイクにしても、そんな問題がありませんでした。 同じような経験がおありの方、スポーツ関係の方、誰でも構いませんのでアドバイスください。

  • スキーブーツの選び方について

    スキーについて全くの初心者で、今スキーブーツをどれにしようか悩み中です。 オークション等で安く買いたいと思ってるんですが、どうやら、表示されているサイズ(28cmなど)とは実際の足のサイズは違うとのでは?と疑問がわいてきましたので質問させていただきました。 ブーツに実際に表示されているサイズは、実際の足のサイズ(普通の靴のサイズ)と同じものとして認識してはいけないのでしょうか? それとも、実際にスキーショップへ行き、ブーツのサイズを確かめなくてはわからないのでしょうか? どなたかよろしくお願いします。

  • いまごろの06モデル購入について

    07モデルがばんばん売れてるこの時期ですが、ずっと探してた06モデルが売りに出てたので買おうと思いました…(ネットショップで) しかし、在庫として1年ぐらい店にあったものだと思われますので、少し不安になってきました。 (汚れてる、傷ついてる、油が気化?、固まってる…) なにかデメリット、というか確認すべきことなどありますか? 想定される問題などあるでしょうか? そもそもネットで自転車を買うので、あれですが笑。地方には販売していないメーカーのもので、あっても価格差がかなりありますので…

  • モデルになりたい

    こんにちは。 モデルの仕事をしてみたい17歳高2です。 以前から自分の趣味に合う合わないは問わず、 色々な服を着て表現することができるモデルという職業にとても憧れていました。 調べてみても、高校生でやるには親の承諾が要りそうで、 正直自信をもてる容姿ではないので、親に「モデルやりたいから承諾して」 というのが恥ずかしいです。 職業に対し恥ずかしいと思うのではなく、自分には華やか過ぎると思われるのが恥ずかしいのです。 たとえて言うなら、才能の有無を言わず自作の小説を読まれるようなものです 笑 (私にそんな経験はありませんが・・・・。) 身長はぎりぎり170cm、 スリーサイズは83-64-92で、 脚は長いか短いかよく分かりませんが、形が汚いので、本で改善するための体操を毎日やり、 少しずつ形は綺麗になっています。 (以前は膝の間に指が3本入りましたが、今は1本が擦れて通るレベルです。) 肩幅は広め(13号くらい)ですが、面長です ジャンルはショーやファッションモデルですが、 大学生になってからでもできますか?

  • モデルのオーディションを受けます

    こんにちは、雑誌モデルを目指している者です。現在高校3年生で、親がテレビでやってたあるオーディションを薦めてくれました。今回はモデルの理想の体系について知りたくて質問させていただきました。 私は169cm53kg、体脂肪率は20~21くらいです。少し前までハードな運動部に所属していたので、普通の人よりも少し筋肉質かもしれないです。あと、女友達にも男友達にもスタイルがいい、足が長い、とかなりよく言われるので私は足が長いらしいです。雑誌モデルの方々はかなり細い方が多いのですが、もう少し痩せた方がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう