• 締切済み

burton ブーツ 08/09モデルを買いたいのですが。

burton 08/09モデルで、白地に緑のものが購入したいのですが、26.5 cmという男の王道てきな足のサイズのためもうどこにもありません。どこのショップに行っても「去年のはもうないっすよ~笑」と軽く笑われてしまい…どうしても入手したく、ここで質問させていただきました。どこかまだこのモデルを販売しているお店を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?面識のない方々に質問させていただいているのに、こんな唐突な質問ですみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rlax
回答No.1

白地に緑ですと、motoでしょうか? yahoo!オークションで探されてみてはいかがでしょうか?