• ベストアンサー

誰ですか?

小林聡美さんがお茶のCMに出ていた時に一緒に出演している子供は誰ですか?いちかわさんと聞いたことがあるんですが、下の名前を教えて下さい。また、顔写真が見れるサイトを教えて下さい。

noname#3770
noname#3770
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolo_kuro
回答No.1

市川実日子さんじゃないでしょうか? お姉さんの実和子さんはリプトンりモーネのほっぺぐりぐりってやってた方です。 たまに区別つかなくなります。

参考URL:
http://soul30.hp.infoseek.co.jp/menu.htm
noname#3770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。