• ベストアンサー

タバコパーラメントのCMの歌で

昔パーラメントのCMでかかっていた ニューヨークなんたらと言う歌知っている人いませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobee
回答No.1

曲名     ニューヨーク・シティ・セレナーデ アーティスト Cristpher Cross 参考URLでピアノ演奏だけですがお探しの曲の確認ができると思います。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/thwin/pops/p007.htm