• ベストアンサー

タバコパーラメントのCMの歌で

昔パーラメントのCMでかかっていた ニューヨークなんたらと言う歌知っている人いませんか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kobee
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.1

曲名     ニューヨーク・シティ・セレナーデ アーティスト Cristpher Cross 参考URLでピアノ演奏だけですがお探しの曲の確認ができると思います。

参考URL:
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/thwin/pops/p007.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーラメント

    パーラメントというたばこがありますが、 なんのために吸い口の部分がかたくなってるんですか?

  • パーラメントについて

    パーラメントのニコチンやタールの量は、他の銘柄に比べて多いですか?

  • 昔、タバコのCMで、かかってた曲は?

    こんにちは。昔、タバコのCMでかかっていた曲名と演奏者を教えて下さい。タバコは、パーラメントだったと思います。クラシックギター(ガットギター)か、アコースティックギターでの演奏でした。タバコに火をつけて、右手が映って、演奏が始まるというものでした。どなたかご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • パーラメントのフィルターの謎

    タバコでパーラメントのフィルター部分にある凹は何の為にあるのですか? ちなみに昔ですがあそこに塩を入れて吸うと美味い? などあからさまなガセネタが横行してました。

  • CMの歌

    ♪ちっちゃいからって なめないで~  噛んで(?) ○○ すっきりー という歌の流れてるCMについて 商品名 歌ってる人 3人の女性 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • パーラメントのフィルターって?

    タバコの銘柄の一つにパーラメントというのがありますが、そのフィルターの吸い口のところが数ミリくぼんでいます。他のタバコは端っこまでフィルターが目一杯なのに、このタバコだけが… 何のためにくぼんでいるか分かる方居ませんか。

  • 「男同士だ兄弟だ~」の歌のCMって何?

    昔 「男同士だ兄弟だ 一つ心だ俺たちは~」の歌のCMがありましたが,あれは何のCMだったでしょうか? また,その動画があれば教えていただけますか。

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れている歌は?

    イオンの浴衣のCMで流れている音楽は誰のなんていう歌なんでしょう?女性の声で透明感のある歌です。

  • うたばんの中でのCMについて

    うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 自分のフランチャイズで買取店を経営する彼氏に対して、母親が公務員の仕事と比較し、イライラを感じる27歳女性の悩み。口に出して悪口を言われたり、彼氏への配慮が足りないと感じたりしている。
  • 母親は彼氏に挨拶に行かなかったことに対しても不満を抱き、娘の前で繰り返し発言することでイライラが募る。自営業で家を出られない女性にとって、母親との上手な付き合い方を模索している。
  • 彼氏のことを悪く言われると不快だと感じる女性。自分が我慢するしかないかと悩んでいるが、上手なアドバイスがあればとのこと。
回答を見る