• ベストアンサー

ベッキーが出てるCMの歌

ベッキーが出演しているCMの歌探してます!! 何のCMかはわからないけど、最近見たCMです。 それで歌詞に ・・・辛いとき いつだって・・・って聞こえた気がします。。。 いい歌だったんでとても気になります!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは SKELT 8 BAMBINOの「夏恋」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=68699 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.universal-music.co.jp/skelt_8_bambino/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000593-bark-musi

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00044002909695.htm
ravusong
質問者

お礼

ありがとうございます!! とてもいい歌です(*'v`)♪ ほんとにありがとです┏○

関連するQ&A

  • ベッキーがやっているCMでかかっている曲

    こんにちは! ベッキーがやっている髪を染める液のCMありますよね? そこで流れている曲は誰の、なんという曲なのかわかりますか?? 歌っているのは多分Do As Infinityだと思うのですが曲名は全く分かりません; 多分サビが「明るく前向き元気がとりえ…」という感じの歌詞だと思います。 知っている方がいらっしゃったら教えて下さいっ!!!

  • ノエビアのCMの歌

    原田知世さんの出演している、ノエビアのCMの歌で ♪星空の下で~♪と言う歌詞の美空ひばりさんの曲名を教えて下さい。

  • ビューティーンCM

    今までベッキーの出演したビューティーンのCMの歌を歌っている アーティストを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベッキーがCMで

    ベッキーが松岡修造さんと一緒に出てる、メガネ市場?か、なにかのCMで着てる着物はどこのものかわかる人いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ちょっと前のビューティーンのCMでベッキーと共演してた男性

    けっこう前のCMなんですが、ビューティーンのCMでベッキーと一緒に出演してた男性を知りたいです。 堤防のようなところに座ってて、ベッキーの頭をぽんぽんと撫でる 笑顔で一瞬しか写らなかった男性です。 知ってる方いたら、是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメ

    タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメージで決まると聞きますがベッキーさんがイメージがいいというのは業界で人あたりがいいからCMがきたりするんですか?業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベッキーさんはCMをたくさんされていてCM一本のギャラが数千万といわれ

    ベッキーさんはCMをたくさんされていてCM一本のギャラが数千万といわれていますがその一本のギャラは月に一回数千万入ってくるんですか?それとも一定の期間で入ってくるんですか?

  • このCMの歌を知りたい!

    ちょっと名前まではわからないんですが何かの洗剤のCMで少年野球のとなぜか大量の人間が泥だらけになるわけのわからないCMですがそれに流れてた歌が知りたいのです。 最初はあまり気にしてなかったんですがこの間ラジオで流れてものすごく気になってしまいました。名前を聞き逃してしまいわからずじまいです。どなたかご存知でしたら教えてください。歌詞のせられないのですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの歌で

    ♪君と出会った軌跡がこの胸にあふれてる~ って、たしかこんなふうな歌詞だと思いますが 中学生の息子が、CMで流れているこの歌の タイトルと誰の歌か知りたいというので、 知っている方がいたら教えてほしいのですが・・。 お願いします。