• 締切済み

CMの歌

♪ちっちゃいからって なめないで~  噛んで(?) ○○ すっきりー という歌の流れてるCMについて 商品名 歌ってる人 3人の女性 教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

歌っているのはあの3人ですよ。

natuko_
質問者

補足

吹き替えかと思っていました ありがとうございました

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

パワーミンツガムですね。 参考URL(公式ページ)にプロフィールがのってました。 パワーミンツガールって言うそうですよ。正体も出てます。

参考URL:
http://www.powermints.jp/profile.shtml
natuko_
質問者

補足

すいません、本当に歌ってる人を知りたいのです。 戸川純のような歌い方だったので誰かな、と。 質問の仕方が変でしたね、すいませんでした!

関連するQ&A

  • CMで流れている歌は?

    イオンの浴衣のCMで流れている音楽は誰のなんていう歌なんでしょう?女性の声で透明感のある歌です。

  • CMの歌で・・・

    「ハバナイッ!!」って歌ってる歌の歌手名と題名が知りたいです。イチローが出てるCMらしいです。教えてください。お願いします。

  • シャンプー<メリット>のCMの歌。

    こんにちは、noenoeです。 今、流れてるCMなんですがレポーターぽい 人が女性に「振り向いてくださ~い」って声 かけて、その女性がビックリして恥ずかしが る...このCMでかかってる歌って誰の何て いう歌なんですか?? ワタシの親が「懐かし~」ってほしがってる んです。声を聞くと”郷ひろみ”ぽいんです が、もともとは違う人が歌ってたみたいなん ですよぉ。 どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと前のCMの歌です

    ちょっと前のCMの歌なのですが、お酒かコーヒーか忘れてしまいましたが、女の人が屋上みたいな所で踊りながら「恋人よ~~ぼくは・・・(歌詞が分かりません)」と歌っていた歌がなんの歌か知りたいです。 女の人はブルーのワンピースみたいな洋服で金髪の外国人の女性です。 歌は結構明るめの曲でした。前に聞いた事があると思うのですが、ちょっと分かりません。 分かりずらい内容ですが、お心あたりがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • たくさんのCMの歌を歌っている人

    すごくたくさんのCMの歌を歌っておられる女性の方の名前が知りたいのですが、その歌っているCMもわからないのですが;わかる方おられますか?!お願いします!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの歌

    あまり情報がないのですが、 御存じの方はよろしくお願いします。 航空会社は不明ですが、 カンタスとか、とにかくオーストラリア系の 航空会社のCMで午前10:30から11:30の時間帯に よく流れてました。 その歌のタイトルと歌っている人を教えて下さい。 バラード系で女性のきれいな歌声で、 ○○レインボーと言ってた気がします。 (オーバーザレインボーではないです!) ちなみにここ1ヶ月は見て無いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 北海道シチューのCMの歌について

    たしか北海道シチューかクリームシチューという名で、 「あのひと、こんなに笑う人だったっけ…」 という台詞のあるCMです。 そこで流れている英語の歌の題名か歌手の名前、知っている方いましたら教えてください。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • モバゲーのCMで流れている歌は?

    モバゲーのCMで流れている歌は? モバゲーのCMで流れている曲名と歌っている歌手名を教えてください。時任さん、麻生さんが出てて、「○○離婚したんだって」という後に流れる曲です。ネットで「モバゲー」「曲名」で検索かけてもヒットしません。どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • うたばんの中でのCMについて

    うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM