• ベストアンサー

狼と香辛料(ライトノベル)の3巻

狼と香辛料3巻(ライトノベルの方)は今年の12月まで店頭などで売っていますか?この前初めて読んで面白かったのですがお金の問題で12月まで買えないかもしれません。変な質問ですみません。まだ新品が作られてますよね?あまり本に詳しくないのでよろしくお願いします。

• nrds
  • お礼率42% (49/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

人気作品なので、重版かかってるので、そうそうなくなりはしません。 ご心配なく。

nrds
質問者

お礼

ほっとしました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.2

その時に最寄りの本屋になくても、取り寄せ・ネット通販等で手にはいると思いますよ。

nrds
質問者

お礼

どうしても見つからなかったら取り寄せしようと思います