• 締切済み

SEX

55才です。月2回ぐらい妻に性交渉を求めるのですが、挿入まで勃起が続きません。妻は不満げです。妙案はないでしょうか

みんなの回答

• jiji1219
回答No.3

びっくりしました。 主人が投稿したのかと思いました。・・・ 主人は マカという錠剤飲んだり、ジムにかよったりしていましたが、 ・・・・ 結果は?・・・・ そこで 質問者様の回答と全く関係ないのですが、 回答者1様の 蜂○なにがしという薬はドリンクですか。錠剤ですか。 普通の薬局でも販売しているんでしょうか。

• ADATARA
回答No.2

こんにちは! 57歳の男性です。 こういうことは個人差があります。しかし,まだ55歳ですから頑張ればできるハズです。 対策としては,薬物に頼る方法よりも, 1 ウオーキングとかジョギングというような有酸素運動をして体力を付ける。実際の年齢よりも約10歳若い体力を持てます。 2 エッチビデオを鑑賞して,そちらの方の感覚を刺激する。よく燃えますよ!それに技術も勉強できます。 私は週2~3回のペースでちゃんとしてますが,その経験から回答しました。

回答No.1

精力剤を使う。あなたの歳では当たり前でしょう (1)シアリス/時間重視タイプ 効能時間約36時間 (2)蟻神王/効能重視タイプ 効能時間約10時間 お好みをどうぞ。 私は47歳ですが、毎回、蟻神王を使いますよ。 1回分2000円ぐらいしますけど、中折する悲しさを考えれば、はるかに安いでしょう。