• ベストアンサー

ネットローン

友達が フレックス自動車という 中古車屋で車を買うか迷っています。 ただ現在、不安定な仕事をしているので、 ローンが組めるか心配らしいです。 そこで、店員からネットローンを組めば、審査に通るだろうと言われたそうです。 ネットローン?? いまいちこのネットローンの仕組みが分かりません。 やはり、あまり評判が良くないのでしょうか? 金利が高いとか? 詳しい方、教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

経済的に不安定なのにお金を貸してくれますか?あなたなら友人に貸しますか?ということです。 その友人も収入が不安定なのに、よくローンを組もうと考えましたね。自分の財布の範囲で現金で買える車を買うべきだと思います。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.1

誰でも簡単に借りられるところは金利が高い というだけの話です。 下手すりゃサラ金並み。 なお、借金には違いないので 間違っても登録番号のカッコ内の数字が1の会社は避けましょう            ↓ここのカッコ内    登録番号:関東財務局長(1)第01234号