• 締切済み

システムの復元が出来ません。

WINDOWS XO sp3 IE7.0でシステムの復元ができません。復元ポイントを変更しても復元できません。 前のパソコンでも同様なことが起きていました。 原因と回復方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

OSその物に不具合が起きている場合はシステムの復元でエラーする ことが多いですね。矛盾に矛盾を重ねたような感じです。 システムの復元で完全に綺麗に前の状態に戻れるのは限られています。 HDDの初期化&リカバリーしかないと思いますよ。