• ベストアンサー

MINIのセンターメーター部分に取り付るナビ

astro5700の回答

• astro5700
回答No.2

純正DVDナビですね。新車注文時のみ受付オプションで、当時?、35万円の値段だったような・・・ 今は、純正オプションもHDDナビになり、センターメーター埋め込みでは無いよです。

matomato
質問者

補足

埋め込み式の方がルックスがすっきりして、なにより室内の「らしさ」が損なわれないのでいいかなと思ったんですけど現在はもう無いんですね、、、 ある意味レア。 回答ありがとうございました。