• ベストアンサー

WindowsUpdateが突然できなくなりました

FoolsgooNGの回答

回答No.1

ヒューレットパッカードに限らずDELLなど廉価版のパソコンはサポートもそれなりです 価格につられスキルもないのに・・・・・・金を惜しむならもっと勉強と努力が必要 フリー版のソフトばかり使っている 貴方の場合、何が原因かを突き止めるためパソコンの初期化が必要です お金をかけないならもっと時間をかけてコツコツやっていくこと 質問も丸投げげしない事

ak0210
質問者

お礼

FoolsgooNG ヒューレットパッカードに限らずDELLなど廉価版のパソコンはサポートもそれなりです 価格につられスキルもないのに・・・・・・金を惜しむならもっと勉強と努力が必要 フリー版のソフトばかり使っている 貴方の場合、何が原因かを突き止めるためパソコンの初期化が必要です お金をかけないならもっと時間をかけてコツコツやっていくこと 質問も丸投げげしない事 確かにおっしゃるとおり。NTTの代理店が、光回線を引いたら格安でパソコンを・・・にだまされた私が悪いんでしょうね。デスクトップにしかないデータやアプリケーションを外付けHDあたりにとりま避難させてOSを初期化するしかないのですね。まだ買って一年も経たないというのに、すでにマウスが壊れ、内臓メモリの増設を自力でやり、ハードディスクやDVDドライバも壊れて散々な目にあってますが、ここへ来て年末に外付けHDかぁ、財布に痛い出費やわ。orz