• 締切済み
  • 困ってます

Illustrator9.0の使用

Windows XP Proにて、Illustrator9.0は使用できず、 Windows2000に落そうと思いますが、使用できますでしょうか? ご存知の方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Hoyat

Adobe公式サポート「旧バージョンの対応 OS: Illustrator」 http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/6/cs_6388_ja-jp.html 一部不具合はあるはずですが、Xpでも使用できるはずです。 2000でも使用は可能ですが「Xpで使用できない」が何故起こるのかをまず確認される事をお奨めしますが?

質問者からのお礼

Hoyatさん、ご返事いただき誠にありがとうございます。 XP Proにて、一部、MSフォントを削除するご指導にて、 つかえました、ありがとうございました。