• ベストアンサー

クセロPDF2と同じ機能のもの

クセロPDF2が無料配布は終了したので他のフリーソフトを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakuritsu
回答No.2

CutePDF使ってます。 以下でフリー版をダウンロードしてください。 http://www.cutepdf.com/

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

なかなか同じ機能と言うのは無いです。 PDFを作ると言うことではPrimoPDFくらいかな。 http://www.geocities.jp/step06hy/free_soft_pdf_1.htm では。