• 締切済み

willcom NS

10月のキャンペーンで willcom NSを購入してみました。 色々といじってはみてるのですが 動画を見る方法がわかりません。(^^;;; どなたか、教えていただけませんか? (^ー^)ノ ヨロシク お願いいたします。

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

Netfrontというブラウザがインストールされているはずなので、 そちらを使いましょう。 Youtubeが見れるらしいですが、PHS回線では遅くてダメでしょう から、無線LANを使いましょう。

kikaoo
質問者

お礼

さっそく やってみたいと思います。 有難うございます。 無線LANオプションにはいっていないので 入っておいたほうがよさそうですね~。