• ベストアンサー

willcom ns

willcom nsは基本的にflashなどの動画再生は出来ないのですが,例外的に見られるモノがあると聞きました。詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Karinpapa
回答No.1

NSにはNetfrontというブラウザが入っており、それを使えばやや古いバージョンのflashは見れますね。動画サイトにより、見れたり見れなかったりする、というこではないでしょうか。

noname#230495
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。 NetFrontにてyoutubeモバイルの動作確認できました。 また、本格的に視聴するには、無線LAN環境が必要なようです。 LAN環境ならばPC版も見られそうですので、ひとまず解決いたしました。 Frashについては、mixiアプリなどは対応出来ないようですね。 これは諦めました。