• 締切済み

コナミデスクトップツールについて

つい先日コナミのホームページにてコナミデスクトップツールをダウンロードしたのですが、その時は64bitのパソコンだったため起動できず、削除ました。 本日、再度ダウンロードしようとサイトに行ってみると配信が終了していました。どうやらかなり最近に終了してしまっていたので、かなり残念に感じています・・・。 そこで質問なのですが、このコナミデスクトップツールを今でもダウンロードできるサイトはないのでしょうか? あるいは、ごみ箱から消去してしまったこのデータを復元することはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

*ご希望のツールに関して。 簡単に見つかりますのでヒントだけ記載しておきます。 Hint-1 : ファイル名 Hint-2 : 中国サイトのレビュー こちらではファイルは落としませんでしたが、比較的古い物でしたので 消されてる可能性は有ります。 後は自力で探してください。 *Recycle-Binのデータリカバリーに関して。 専用ツール等使用するのがオススメです。 『ゴミ箱 復元』等で検索すればかなりヒットすると思いますので 自分に合った物を探してください。 以上

maru032001
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 復元ツールを使用してみたのですが、 DLしたデータにどんなファイルがいくつあったのかが わからなかったので、十分に復元できないようでした。 なので、前者の方法をとってみたいと思います。