• 締切済み

在日の欧米との出会い方★

初めまして 外国人(欧米人で日本在住)の彼女が欲しいのですが、どなたか出会える方法知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 サイトでも何でも結構ですので★

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://blog.goo.ne.jp/ethniclub1/e/a66fa96bc070af334897f69273628fc3 http://www.kcif.or.jp/jp/koryu/volunteer/naiyo/ 質問者さんの地元の国際交流センターまたは協会に問い合わせてはいかがですか。出会いの場の情報が得られます。 また、ボランティアの日本語教室が各地にあります。 欧米人の有無を聞くことです。 下記も参考になると思います。 http://gaikokujin-friend.jocp.net/page5.html http://jp.hintpick.com/topic/79

noname#130062
noname#130062
回答No.1

彼女にしたいならお目当ての方々が通う教会を探して通ってください。