• 締切済み

レトロな自転車

この度自転車を購入することになりました。そこでレトロな感じの 自転車を探しています。できれば新聞配達や郵便配達の人が乗って いるような自転車が欲しいのですが、ほとんどレトロな自転車を取 り扱っているお店がありません。たまに町で乗っている人を見かけ るのですが、どのようなルートで購入されているのでしょうか? ご存知の方がおられれば是非教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんなお店もありますが、昔ながらのロッドブレーキに皮サドルのようなものはさすがに製造されていないようで。 http://www6.ocn.ne.jp/~s141/page014.html

• heyboy
回答No.1

やっぱ ヤフオクとかの オークションサイトしかないでしょ。