• ベストアンサー

ダンスで使うバンダナの巻き方(+キャップ)

kana0717の回答

• ベストアンサー
  • kana0717
回答No.2

まず、三角にしたバンダナをくるくるっと適当な幅に細長くします。 それを頭に巻いて後ろでしっかり結びます。 そのバンダナのところにハットがしっかり止まるように被るとOKです^^ それだけでは激しく踊ると取れてしまう場合があるので、ハットの裏側のぺらぺらとしたひだの部分に軽く巻いたフェルトなどをいれるとさらに頭に密着して安心して踊れますよ♪

roukyuu8
質問者

お礼

おおおぉ!! これぞまさしく私が求めていた答えなのでしょう。 ありがとうございます!!