kana0717のプロフィール

@kana0717 kana0717
ありがとう数52
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
46%

  • 登録日2008/03/20
  • ダンスの曲についてです。

    私はダンス部の部長をしています。 そこで今度やる発表会のGIRLSの曲を 探しているのですが何かお勧めの曲 あったら教えて下さい! なるべくガールズガールズした曲希望で 発表会映えする曲がいいです。 あと、がつがつ系の曲も探していて 笑い声が入っていたり効果音が入っていたり 格好いいのをお願いします。 注文多くて申し訳ありませんが、 そうぞよろしくお願いします。

  • ダンスで使うバンダナの巻き方(+キャップ)

     私、ダンスをしています。 ダンスのファションでキャップの下にバンダナを巻くのが流行っているそうなのですが、バンダナの巻き方&キャップのかぶり方が分かりません。 どなたかやり方を教えて下さい。回答お待ちしております。

  • 体が硬くてダンスが出来ない…

    こんにちは。 最近ダンスをやり始めました。 だけど体が硬くてなかなか思い通りに体を動かせません↓ 有効だと思う柔軟体操のメニューを教えて下さい!!

  • ロッコツにヒビで困っています。教えてください。

    先日、肋骨にヒビが入っているとの診断を受け、安静にするようにと言われました。 それで仕事を4日ほど休みました。その時は少しずつですが痛みが引いていたような気がしていました。 しかし仕事に復帰して3日くらい経つとだんだん痛みが激しくなり、前よりも痛いくらいになってしまいました。 仕事は事務職ですので大丈夫と思っていたのですが。 歩こうと思ったら痛いけど歩けるしなので、どの程度安静にしたらいいのかがわからなくて。 仕事に行かずに家で大人しくしているのがいいのでしょうか? 動けるのに仕事を休むというのもなんだか罪悪感があって。 月曜からの仕事にどういう対応をしたらいいのか悩んでます。 ヒビが入るなんて初めての経験なので不安です。 今のところちょうど2週間経ちますが、痛みは初めより痛くなってます。

    • ベストアンサー
    • o-to-me
    • 病気
    • 回答数4
  • 寝る時に異音が聞こえます。

    寝る時なんですが静かな部屋でいつものように行進のような音が 聞こえます。 ザッザッザッザッみたいな感じの音です。 そのうちいつの間にか寝てしまうんですが最近気になり始めました。 耳鳴りみたいなものなんでしょうか? 同じような症状の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。