インド風結婚式の魅力に迫る!持ち込みや演出についての質問

このQ&Aのポイント
  • インド風結婚式とは一風変わった雰囲気の結婚式で、友人の結婚式で体験しました。インド好きのカップルにとってはおすすめのスタイルです。
  • インディアンレストランバー Mumutajで結婚式を挙げる方に質問です。持ち込みは可能で、持込料もかからないそうです。控室も完備されています。
  • インド風結婚式では、お花や引き出物など持ち込むことができます。また、衣装もエキゾチックなインドの正装サリーを準備することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

インドの雰囲気の挙式なんて。。

この前友達の結婚式へ行ってきたんですけど、 なんとインド風結婚式という一風変わった感じで。。 でも楽しかったんです☆ ちょっと自分も真似までいかずとも、興味が出てきました。 2人ともインドに何度も旅行に行っており、インド好きなので。 インディアンレストランバー Mumutajで結婚式をされた方に質問させてください。 お花や引き出物など、いろいろ持ち込みたいものがあるのですが、 持ち込みは可能ですか?また、持込料はかかりますか?控室はあるのでしょうか? 私たちもゲストの皆様にも思い出に残るパーティにしたいのですが、 どのような演出ができるのか教えてください。衣装エキゾチックなインドの正装サリーを着たりする場合、衣装はどちらで準備したらよいでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GNW21W
回答No.2

ご婚約誠におめでとうございます(#^.^#) インド風の結婚式なんて素敵ですね♪ インディアンレストランバー Mumutajは全て持ち込みできますよ。基本的には持込料はかかりませんよ☆ (食べ物はNGです!!!) 控え室ももちろんあるので、安心ですね♪ 演出は・・・ 要望に沿って、何でも演出可能なんですよ。相談してみて下さいね!!!(例:みこし、雪…等もOKなんです) 衣装は・・・提携衣裳室があるので安心ですね♪ 式場探しは大変だと思いますが、 お二人で楽しんで進めて下さいね☆

faefaewl
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 持ち込み料かからないなら安心しました☆ 心配してた点は大丈夫なのかな?と思いました。 検討してみようかと思います(^^)

その他の回答 (1)

• myo9321
回答No.1

インディアンレストランバー Mumutaj については存じませんが、 会場について候補があるのでしたら、直接会場に聞くのが一番です。 電話でもメールでも。 ここで聞くよりも正確な情報がわかりますし、 それに対する対応でスタッフの良し悪しなども多少把握できると思います。

faefaewl
質問者

お礼

電話が苦手なんですよね・・・ まずメールで聞いてみましょうかね。。(^^;)