• 締切済み

WWindows7 での Windows Media Player

Vista HP より Windows7HP にアップグレードしましたが、 Windows Media Plater (12?) が使えません。 一応たちあがのですが、音楽なり動画ファイルを再生しようと すると、応答なし、となり動きません。 対応策、ご存知の方ご教示下さい。 尚、思い当たる節としては、Windows Media Centerに アクセスする前迄は正常だったようです。

みんなの回答

回答No.1

動作スペックは満たしていますか? 晒して下さい

関連するQ&A

  • Windows Media Player10での再生で映像が遅れる

    Windows Media Player10を使って動画ファイルを再生した際、音楽は正常に出るのですが、動画(映像)だけが遅れて再生されてしまいます。 正常に再生させる方法というのは無いのでしょうか?初心者質問で済みませんが・・・・。 使用OSはWindows XPです。

  • Windows Media Playerで・・・

    Vistaパソコンを購入してから約1カ月経ちました。 購入当初はWindows Media Player でCD-Rの音楽の再生で何ともなかったのですが最近、再生中に頻繁に音飛びします。 フリーのJetAudioでは音飛びしません。 のでスーパーマルチドライブの故障ではないと思いますが・・・ またメディア不良でもなさそうですし。 (JetAudioでは普通に再生できます) ちなみにパソコンは富士通のLX-70YDGです。 OSはVista Ultimateにアップグレードしました。 原因がわかるかたいらっしゃいましたらどうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • windows media player を使っているのですが、開くと

    windows media player を使っているのですが、開くとすぐにwindows media playerの動作は停止しましたとでて解決策をオンラインで確認できるとありますが、どうなって居るか分からず解決していきません。、 困っています。 音楽を再生しようとしてもコレが出て聞けません。 どうすればよいですか?

  • Windows Media Playerについて。

    Windows Media Player 11で音楽、動画などを再生中にウィンドウを閉じても音声がそのまま聞こえます。タスクマネージャーを見てみると、Media Playerは開いていません。どのように直すことができますでしょうか?よろしくおねがいいたします。

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerで動画を再生する際 音楽をその動画に追加することはできるのでしょうか? そのやり方を教えてもらいたく質問いたしました。 ご回答お願いします。

  • WINDOWS MEDIA PLAYERのエラー?

    通常、ネット上から動画をダウンロードし、WINDOWS MEDIA PLAYERで再生すると、 再生した後、マウスのポインタで→矢印をつまみ、左右に動かすと、早送りできたり、前に戻って 動画が見れると思います。 しかし、最近ダウンロードした動画をポイントでつまみ、早送りすると、どういうわけか 一番最初の再生画面に強制的に戻り、何度やっても元に戻ってしまいます。 同じ動画を3回、4回とダウンロードすると、そのうち1回くらいは正常にポインタで早送りができたりします。 またダウンロード1回で正常に動画を再生できたりします。 何度も同じ動画をダウンロードしなければならず、 頻繁に自由に早送りができなかったりするので、かなりストレスがたまります・・ 以前は問題なく再生できていました。 WINDOWS MEDIA PLAYERの設定か機能が悪いのか、設定が悪いのか、 よい解決策があればぜひ教えて頂きたいです!! よろしくお願いします!

  • Windows Media Playerについて

    Windows Media Playerについて質問致します。 Windows Vistaの頃に外付けハードディスクに CDを150枚程保存しました。 最初の頃はCDを取り込む際に、 形式について詳しくなく、 最初の設定でCDを保存していました。 100枚位、保存した頃にMP3に同期を試みましたが、 形式がおかしかったらしく同期が 出来ませんでした。 しかたなく、好きな曲だけCD-Rに一度焼きこみし、 再度取り込むしMP3に同期をしていました。 この頃は、同期は出来ないがWindows Media Player で再生することは出来ました。 そのVistaが2年前程、突然壊れてWindows10を 購入しました。 つい最近、外付けハードディスクの音楽を 再生したところ、「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」 とエラーが出て再生出来ませんでした。 VistaのWindows Media Playerのバージョンはわかりません。 Windows10のWindows Media Playerのバージョンは 12.0.14393.479になります。 ネットでこのバージョンを調べてみましたが 見つけることが出来ませんでした。 以下について質問致します。 1.外付けハードディスクの音楽は再生することは可能でしょうか? 2.もし、再生が可能であればどのような方法でしょうか? 3.現在、MP3にある曲を外付けハードディスクに保存する 事は可能でしょうか? どなたか、ご教授宜しくお願い致します。

  • Windows Media Player 11 について

    お世話になります。 現在、XPにてWindows Media Player 10を使用してますが、 Windows Media Player 11を導入しようかどうかを検討しています。 私は動画を再生する際は、他のプレイヤーを利用してます。 なぜなら、Windows Media Player 10には、画面比率(アスペクト比)を 選択する事ができないからです。 Windows Media Player 11では、他の動画再生ソフトのように アスペクト比の選択は可能でしょうか。 また、Windows Media Player 11を使用するにあたり、 XPとVistaでは何か仕様が異なるのでしょうか。

  • Windows Media Playerについて

    先日、XPをクリーンインストールした後、Windows Media Playerで音楽を聴こうと思いファイルを開いたら「オーディオストリームを再生できません。オーディオのハードウェアがないか、またはハードウェアが応答しません」と表示されます。 どうしたらよいのでしょうか??教えてください!!

  • Windows Media Player 11

    VISTAでWindows Media Player 11で再生できないDRMつきの動画があるようですが、他に再生できるVistaの動画プレイヤーはないでしょうか。