• 締切済み

WWindows7 での Windows Media Player

Vista HP より Windows7HP にアップグレードしましたが、 Windows Media Plater (12?) が使えません。 一応たちあがのですが、音楽なり動画ファイルを再生しようと すると、応答なし、となり動きません。 対応策、ご存知の方ご教示下さい。 尚、思い当たる節としては、Windows Media Centerに アクセスする前迄は正常だったようです。

みんなの回答

回答No.1

動作スペックは満たしていますか? 晒して下さい