• 締切済み

ミキモトの美顔器

ミキモトの美顔器を探しています。 ネットで検索してみてもうまくヒットしません。 どなたかミキモトの「パーリィソニックSC 」が買える場所(サイト等)をご存知の方教えていただけませんか。 よろしくお願い致します。 当方は奈良県在住ですので店舗があればそのあたりもよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#100224
回答No.6

だいぶ時間があいてしまったのですが… 考えはまとまりましたでしょうか?

narams
質問者

お礼

お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 家族が入院、手術で慌しくしており、なかなかネットに向かうことができませんでした。申し訳ありません。 ミキモトの美顔器のことが気にはなりながら、どうしてもお高いイメージもあり、しかし、最近特に目の下のたるみが気になってきたのでこれはもう人工的なものに頼るしかないのかなと思っておりました。 しかしながら、なかなかミキモトの美顔器のクチコミや効果が聞けておらず、少々不安でもあります。 できましたらカタログのようなものはございませんでしょうか。 

回答No.5

返事が遅くなりました。 そうしましたら、購入を決めた時点で メールアドレスを教えますので いつでもおっしゃってください。

narams
質問者

お礼

ありがとうございます。 その節はお世話になりますので よろしくお願い致します。

回答No.4

追加です。 最初だけ美顔器+ジェル付きです。 次からはジェルだけ購入になります。 注文すればあるとのことなので いつでもどうぞ! ちなみに着払いになります。 52,000円は税抜き価格なので 税込み54,600円になります。 いつでも言って下さいね☆

narams
質問者

お礼

返事が遅くなり大変申し訳ありません。 今、真剣に思案しております。 もう少しだけ考えさせて頂きたいのですが、購入意志が固まった時は どうさせていただいたらよろしいでしょうか。 お手数ですが、その時はどうかよろしくお願い致します。

回答No.3

そうしましたら、一度こちらから在庫があるか 問い合わせてみますね! あと、美顔器だけ購入していただいても 専用ジェルがないと意味がないので それはどうしますか? ジェルは在庫はあります。 購入する場合はこちらから送る形になるのですが どうされますか? それかあなたの近くにあるミキモトに問い合わせてみるとか。 お返事待ってますね!

回答No.2

NO.1です。 聞いたところによると 2タイプの美顔器があるそうです。 1つは業務用で、とても大きいです。 そして値段は20万です。 お客様でもっている人は滅多にいません。 免許資格がいるそうなので。 2つめはお家でも出来る、ハンディタイプです。 値段は52,000円です(税抜)。 ネット販売でも売っているようなタイプです。 でも何が違うかって言うのは振動数が全く違います! 一般に売っているのは1秒間に50万回の振動数なのですが ミキモトの美顔器は何と200万回の振動数です! 私も使ったことあるのですが、全然違いますね。 長く使うならミキモトがオススメですね!

narams
質問者

お礼

ありがとうございます。 ますますミキモトの美顔器を使ってみたくなりました。 お値段もネット販売と比べると少々高値ではありますが 何度もエステに通うことを思えば断然安いですよね。 使い方など、私にでも出来るのかなと不安はありますが いちだんと興味がわいてきました。 ありがとうございます!! もし購入させていただきたいと思った時はどうすればいいでしょうか。

回答No.1

私の家はミキモト化粧品をしています! ミキモトの美顔器はとても良いですよ! 私は石川県住みなのですが、 私の母と父で営業しているので聞いてみますか?

narams
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ミキモト化粧品はとてもお高いと聞いておりますが お手頃価格の美顔器があれば恐縮ですがお教え願いたいです。 よろしくお願い致します。