• ベストアンサー

タイルの一部はり替えは可能?

キッチンのコンロ周りの壁に貼られた15cm角のタイルを一部はり替えたいのですが、可能でしょうか? はり替えの理由はランダムに貼られた柄が気に入らないためです。 周りのタイルを傷つけないか心配です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

残すタイルを傷つけないように慎重にたたきはがせば出来ます。

bg28417
質問者

お礼

有難うございます。 出来るのであれば挑戦してみます。