• 締切済み

削除したメイルを戻す事はできますか?

教えて下さい。 2年前に削除しているメイルは復旧できますか? MSNについているHotmailを使用しています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Hotmailの場合は、データはサーバ上にあります。 ゴミ箱に残っていないなら復元は事実上無理です。 マイクロソフトに聞いても良いですがまず無駄でしょう。

hanaminto
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ゴミ箱には有りません。 残念です。

• memphis
回答No.1

ごみ箱に残っているなら、戻せます。 そこに無いようなら無理です。

hanaminto
質問者

お礼

早速、回答いただきまして 有り難うございました。