• ベストアンサー

気持ちを安定させる方法

tru2007jpの回答

• tru2007jp
回答No.3

一番良いリフレッシュはシャワーを浴びることと お風呂につかることだと思います。 天気を気にせずにリラックスできる手段です。 我慢はいけませんが、少し長めにつかることで血行もよくなりますし 気分も入浴前と入浴後では違ってくると思います。 入浴剤やアロマオイルなども活用するとリラックス効果が高まります。 足裏マッサージもおすすめです。 足裏の部位に気を取られず、少し固まっているところをほぐしてあげる 感じでやってみてください。 予防にもつながると思います。