-PR-
解決済み

解像度について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53951
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (5/23)

 英語版98(コンパックのノート)に日本語版98を再インストールし、どうにか(?)成功したようなのですが、普通に立ち上がるにもかかわらず、画面の解像度がセーフモード時と同じレベルなのです。通常の解像度にする方法はありますでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

1.デスクトップで右クリックをしてメニューからプロパティーを選択
2.設定のタブをクリック、詳細をクリックしアダプタのタブをクリック
3.ディスプレイのドライバーが正しいか確認する。標準?は駄目
4.駄目な場合は、変更をクリックして画面の指示に従いドライバーを
  インストールする。
5.再起動後に1.を実行して解像度と色を調整する。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

お使いのPCのグラフィックアクセラレータに適したドライバが インストールされているでしょうか。もしインストールされて いなければ、インストールしてみてください。
お使いのPCのグラフィックアクセラレータに適したドライバが
インストールされているでしょうか。もしインストールされて
いなければ、インストールしてみてください。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

グラフィックカードのドライバはいれましたか? OSを入れなおしたらドライバもチャンと入れてあげないといけません。 一応、動いていてもハード性能を活かせませんよ。
グラフィックカードのドライバはいれましたか?
OSを入れなおしたらドライバもチャンと入れてあげないといけません。
一応、動いていてもハード性能を活かせませんよ。