• ベストアンサー

スカパー、BSで皆さんのお気に入りのドラマを教えて下さい。

スカパー、BSで海外ドラマにはまっています。好きな番組は名探偵モンク、ボストンリーガル、犯罪心理捜査班などですが今、放映されている番組で皆さんの一押しのドラマを教えて下さい。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UROIUSH
回答No.1

こんにちは スターゲイトアトランティス クリミナルマインド バトルスターギャラクティカ が一押しです。

duckcall
質問者

お礼

スターゲイトアトランティスとバトルスターギャラクティカはSFですよね。宇宙大作戦はたまに見ていますが今まで避けてきた分野でした。クリミナルマインドはFBI捜査官の話ですね。ぜひ見てみます。