• ベストアンサー

明日、風俗の体験入店に行くのですが。

こんにちは。 19歳女性です。 タイトル通りで明日隣の県の店舗型ヘルスに行きます。月に2日位働こうかと思っています。交通費は出るらしいです。 私が希望しているのは「脱がない。舐めない。触られない。」というコースなのですが求人ページには書いてましたが、オフィシャルサイトには書いてませんでした。コレって騙されてますか? あと私は学生なのですが、お小遣いが欲しくて始めようと思っています。コレっておかしいですか? 質問ばかりですみません。風俗で働くのが少し怖くなったので。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • screw666
回答No.1

>交通費は出るらしいです。 これも実際微妙なんです。「採用」の子は出るでしょうが 顔を合わせた瞬間「これは無いわ」とか「このタイプは もう店にいるしなあ....」と思われてしまったら 待ち合わせ場所で何だかんだ理由をつけてバイバイと いうこともあります。意地の悪いところだと物陰から様子をうかがって 容姿でNGの場合は声をかけずに帰ってしまうということも あるそうです。やはり容姿が第一ですから、第一印象で9割決まると 思った方が良いです。 >「脱がない。舐めない。触られない。」というコースなのですが  求人ページには書いてましたが、オフィシャルサイトには  書いてませんでした。コレって騙されてますか? 騙されている可能性が高いと思います....。というか、甘い言葉で誘う そういう求人の仕方が「普通」らしいです。まともな仕事の求人と 一緒にしないほうがいいですよ。 (1)実際に「脱がない。舐めない。触られない。」コースもあるが、    その内容で稼げて指名を取れてお店に貢献できるのは    ほんの一握り。10人並みのレベルの女の子は何だかんだ言って    通常のヘルスの仕事に回される (2)「脱がない。舐めない。触られない。」はただの求人文句。    はじめから脱ぐ舐める触られるのヘルス嬢の募集 本当に「脱がない。舐めない。触られない。」だけのお店も あることはあるらしいですが、そういうお店はものすごく 容姿の基準が厳しいらしいです。当然ですよね、他の人が脱いで 舐めて稼ぐのと同じくらいの給料を脱がない舐めないで もらうんですから。 >お小遣いが欲しくて始めようと思っています。コレっておかしいですか? 一度しかないあなた様の人生ですから、何をしてお金を稼ごうが 自由なんですが......個人的には膨大な借金が、とかの 止むに止まれぬ事情が無い限りは止めた方が良いのではと思いますよ。 道徳云々は抜きにしても、一番心配なのは病気です。 結局ヘルスプレイをするとしたら、どこのお店でも 口でのプレイは生です。確率は低いかもしれませんが エイズや肝炎など、一生付き合っていかなければいけない 病気にかかってしまったらどうしますか? 一時のお小遣いのために、命かけてまでやる仕事でしょうか。 風俗怖い、その気持ち大事にした方が良いと思います。 あなた様の容姿や器量がどの程度かわかりませんが そう楽してお小遣いになる仕事ではないと思いますよ。 はじめのうちは店が根回ししてくれるかもしれませんが、最終的に 風俗はお客がつかなければ報酬はゼロです。指名が取れなければ 交通費や衣装代、備品代も自腹です。出ればお客がつかなくても一定の 出勤保証とか信用しちゃいけません。 月2回という出勤数も、相当人気が出そうだと判断されなければ そんな少ない日数で優遇してはもらえないでしょうし...... まあ、詳しくは参考URLをご参照ください。 とてもわかりやすく書かれています。

参考URL:
http://blue.cool.ne.jp,http://ameblo.jp/e-log/,http://blog.livedoor.jp/lionrabitt/
noname#104912
質問者

お礼

ありがとうございます!回答を読ませていただき、やはりおいしい話なんて無いですし怖いので辞めておきますね。