• ベストアンサー

kingoffice ワープロソフトでの宛名ラベル作成

ワードには、宛名ラベル作成がありますが、Kingsoft Writerで項目を探せません。 A4サイズに10枚の名刺を作っています。 方法をご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

差し込み印刷の一部機能はあるようですが、宛名ラベル作成機能は無いようですね。 質問:Writer のはがき印刷(年賀状等)は Microsoft Office Word と同等の機能ですか? 答え:Kingsoft Office (キングソフトオフィス)には宛名作成用のウィザードはありません。 http://www.kingsoft.jp/support/office/kso_86.html  

beakichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 購入目的は、名刺作成だったので残念です。